北斎館で画狂老人の世界を満喫し
 
小布施堂のカフェ「えんとつ」でモンブラン朱雀を食べて
 
竹風堂で栗おこわを食べて
 
 
もうこれで満足じゃ照れ
 
 
帰りの電車の時刻は・・・と・・・
 
 
 

 

 

うわ、次の特急まで1時間もあるぜよガーン

 

 

 
 
北斎館の前にあったメタセコイアの木・・・でかいね
 
 
あと1時間をどうしたらいいのか
 
 
小布施の街をうろうろしよう、そうしよう
 
 
 
 
むむ、このお店は・・・
 
栗庵風味堂
 
 
入ったことないぞ
 
 
 
栗専門店の贅沢な栗パフェだとぉぉぉぉプンプン
 
 
これ以上食べたらどうなるのか・・・
 
 
 
 
 
 
迷いますよね
 
悩みますよね
 
 
 
 
 
見えない誰かが、わたしの背中を押したんです
 
参ったなー(棒読)
 
 
 
オブセ牛乳で作ったソフトクリームに
 
2種類の栗とモンブランクリーム
 
それに「くまさん焼き」(最中の皮)
 
 
 
モンブランクリームがソフトクリームの姿を隠すくらいだったらいいのに(爆)
 
オブセ牛乳のソフトクリームはあっさりしてますね
 
満腹でもなんとかなりそうだったので
 
気合を込めてなんとかしました~おいで