ふと思い立って
 
というか、何の気なしに
 
みどり市の鹿田山フットパスに足を運んでみたんです
 
 
まったく何の期待もせずに・・・
 
 
 

 

 

2023年10月25日(水)14時頃

 

 

珍しいでしょ、昼間の行動(え)

 

 

 

 
 
カルガモが気持ちよさそうに泳いでたわけ
 
 
まあ、花の写真をいくつか撮れたらっておもってたんです
 
 
 
 
 
おりょ!!
 
 
ここは・・・
 
春先に菜の花が咲いてるだろうと思ったら
 
思い切りすかされたところですぞ
 
 
 
 
 
一面に小さな白い花が咲いてる
 
 
 
 
よくわかんない(爆)
 
 
 
 
 
ソバの花でございます
 
 
 
 
ソバの花ってこういう花だったんだ
 
 
 
 
 
アップで撮ってもよくわからない花ですね
 
 
 
 
 
ちょうどソバの花の見ごろだったようで
 
ちょっとラッキーでございました
 
この幸運を引きずりたいものだわおいで
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
栗のクリームサンドクッキー音譜(無印良品)
 
目にしたら手を出さずにいられない
 
この特異体質をなんとかせねば・・・(汗)
 
 
 
 
弱々しい栗のクリームがちょこっとだけ
 
もっと栗の香りと味が濃くてもいいんですぜ
 
 
ま、こんなものかいな チュー
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村