最近になって気づいたんです
 
 
マジックアワーのこと
 
 
日の出前、日没後の約15分くらい
 
この世がもっとも美しい光に包まれる時間帯
 
 
 
夕方よりも、朝の光のほうがきれいなのかなって
 
 
 
 
ケイトウ・・・よく見ると、よく見なければよかったって思っちゃう感じ(爆)
 
 
 
朝のマジックアワー
 
 
これもタイミングが大事なんですよねカメラ
 
 

 

 

渡良瀬川です

 

 

相川橋の上からの風景

 

まだ街灯が点いていて、その光も素敵です

 

 

 
 
 
 
自然の色合いに圧倒される時間です
 
まさに魔法の時間
 
 
 
 
 
 
で、こんな時間に何をしているのか・・・
 
 
そんなはしたないこと、言えませんがね~(え)
 
 
 
 
 
だから、早起きしたんじゃないんだってば~おいで
 
 
 
日の出前の貴重な数分間です
 
 
 
 
ほんの5分くらいで、空の色、大気の色がどんどん変わっていきます
 
 
自然ってすごいよね
 
 
 
 
 
さ~て、これから寝ることにするか(え)
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
ショソン・オ・ポム音譜(THE BAKERY)
 
ザ・ベーカリーさん秋限定の商品です
 
ショソン(CHAUSSON)はフランス語でスリッパのこと
 
形がスリッパに似てるかい?
 
 
 
折パイ生地にリンゴを包んで焼いたもの
 
個人的にはリンゴをカラメリゼしてからパイ生地に包んだほうが好きなのですよ
 
というのは、リンゴの酸味がどうなるかってこと
 
 
 
でも、こちらのショソン・オ・ポムのリンゴは、酸味と甘みのバランスが素敵ですOK
 
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村