美味しいシュークリームが食べたくなる時ってあるでしょ
 
 
スーパーやコンビニで売ってるシュークリームも悪くないけど
 
クリームが少なかったり、シュー生地が厚かったり
 
 
 
完全に満足できるものって少ないんですよね
 
 
 
 

 

ちょっと前ですが、これでもかって咲き誇ってる金木犀・・・むせかえるような香りでした

 

 

 

で、桐生市民にとっては

 

美味しいシュークリームがどこにあるかは簡単な問題なんです

 

 

 
 
 
パティスリー・ウチヤマ
 
 
そう、ウチヤマのシュークリームなら絶対ですもんね筋肉
 
 
 
 
 
まあ、その、これは前菜ですがね
 
 
シュークリームだけじゃないんです
 
マロンのエクレアだって大好きなんです音譜
 
 
 
 
 
 
クラシックな黄色いモンブランクリーム
 
ホイップクリームとカスタードクリームが層になってます
 
 
やっぱり好きだな~、これラブ
 
 
 
 
 
マジックアワーとお月様
 
 
 
さてメインディッシュです (*´艸`*)
 
 
シュークリーム音譜
 
 
どれだけ「浮気」しても、ここに帰ってしまうんですね
 
 
 
 
 
やっぱり美味しい
 
このクリームは最高です \(^o^)/
 
 
なんかホッとしちゃう味なんですよね
 
 
ごちそうさまでした <(_ _)>
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村