わたしの顔がなんだというのでしょう

 

そういえば、ずいぶん前のことのように思われるんですが

 

 

「日本橋を歩いてたら、ふとセンム♪の顔が思い浮かんじゃって」

 

うさぎやのどら焼きを買ってきてくださった奇特な方がいらっしゃいました

 

 

うさぎやの看板を見て、わたしの顔を思い出すなんざぁ

 

なかなかの凄腕でありますぞ(ぷ)

 

 

 

 

年も押し詰まったというのに、なぜ今さら彼岸花(爆)・・・年内に済ませておきたいことがあるわけだwww

 

 

 

で、最近になって

 

 

わたしの顔をコンビニで思い出しちゃった人がいたようで

 

 

 

イタリア栗のモンブラン生どら焼き音譜(セブンイレブン)

 

 

こんなのいただいちゃいました~ \(^o^)/

 

 

わたしの顔にありがとう(爆)

 

 

 

 

 

けっこうモンブランクリームが詰まってますぞ

 

よきよき飛び出すハート

 

 

 

 

でもさ、わたしの顔ってそんなに簡単に思い浮かぶものなのかねぇ

 

 

 

 

 

シュマンドール時代だって、コロナ禍になってからは

 

マスクマンになってたから、わたしの素顔を知っている、あるいは覚えている人は

 

それほど多くないはず

 

 

どこにでもいそうな顔だし~おいで

 

 

 

 

 

 

それに

 

そんなに栗だマロンだって騒いでるわけでもないのですよ

 

たぶんキョロキョロ

 

 

 

 

 

それなのに

 

最近になって、やたらとわたしの顔を、あちこちで思い浮かぶだなんて

 

 

参っちゃうねグラサン

 

 

 

 

 

 

まあね、秋から初冬にかけては

 

わたしの顔を思い浮かべないほうがいいかもしれません

 

 

財布のひもが緩んじゃいますぞおいで

 

 

 

 

 

 

まあ、そうは言っても、とっても感謝感激なんです <(_ _)>

 

 

もしかして・・・

 

センム♪肥大化作戦?(震)

 

 

 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村