久しぶりに業務スーパーに行ってみて
 
何かないかなと物色してて目に留まったのが
 
 
お菓子じゃないという奇跡(爆)
 
 
 
 
すみません、なんという植物なのかわかりません・・・グーグルレンズもお手上げみたいです(笑)
 
 
 
以前、一度買って食べたことがあって
 
あまり記憶には残ってなかったんですが
 
 
悪い印象はなかったかなということで
 
 

 

ターキーランチョンミート音譜(神戸物産)

 

原産国はスペインです

 

 

 

七面鳥の肉を使ったランチョンミート

 

 
 
 
こんな感じ
 
 
これをどうやって食べたかといいますと
 
 
 
 
スライスして、オーブントースターでちょっと焼き色を付けて
 
野菜と一緒にサンドイッチ
 
まあ正統派ですね
 
 
 
感想・・・もう少し薄いスライスでも良かったかも・・・ちょっと重く感じちゃったあせる
 
 
 
 
 
残ったランチョンミートは、コマ切りにして
 
カレーパスタに混ぜちった爆  笑
 
 
 
なんだろう、このランチョンミートは気になる味ではあるんだけど
 
これだという満点の食べ方が、まだ思いつかないんです
 
 
 
個人的にはパテ系のほうが好みなのかもしれません照れ
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
マロンパウンドケーキ音譜(ヤマザキ)
 
 
こういうのをダイソーのレジの近くで売ってるのは
 
はっきり言ってずるいと思います(爆)
 
 
 
 
 
 
なんとなくマロンを感じますが、もっとマロンの風味が欲しいなら
 
マロンのペーストでも塗ればいいんですが
 
マロンのペーストがない場合は
 
 
黙って食べろってこと(爆)