今の仕事には、悲しいことに
 
まかないが無いんです
 
もうそれだけで、むせび泣くにはじゅうぶんなものがありますえーん
 
 
 
 
 
セイヨウノコギリソウ・・・たしかに葉っぱがギザギザしてる
 
 
 
で、社食というか従業員食堂も無いわけで
 
そうなると、お弁当か絶食かの二択になるわけです(え)
 
 

 

 

 

自分でお弁当を作って・・・そんなことできません

 

ま、時間的な余裕がないわけです

 

 

だから

 

どうしても市販のお弁当に頼らざるを得ないんです

 

 

 
 
 
最近は、コンビニのお弁当はけっこういいお値段になってるんですよね(嘆)
 
 
 
スーパーの総菜コーナーのお弁当のほうが
 
お手軽でバラエティに富んでるような気がします
 
 
 
 
 
まあ、贅沢は言わないことにしてるんです
 
値段に見合った味であれば、それでじゅうぶん
 
 
ときどきは、美味しいものが食べたくなりますが
 
 
その時はその時ですプンプン
 
 

 

 

 

こういうお弁当でも、味の違いとかを楽しみながら食べることもできるんですよ

 

ま、腹が減っては・・・ってことでおいで

 

 

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 

 

 

モンブランどら焼き音譜(モンテール)

 

 

もう何度目のリピートなのか(笑)

 

 

これ大好きなんです

 

 

 

 

ときどき思い出したようにスーパーに並んでたりするんです

 

そうなると、つい手が伸びちゃうんです

 

そういう機能が備わった身体なんです

 

モンブランどら焼きハンター(爆)