ちょっと前のことなんですが
 
よく通る道で気づいたこと
 
 
 

 

 

花か何かがたくさん落ちてる

 

花だったら散ってるってことだな、うん

 

 

 

 
 
 
普段は車で通り過ぎる道なんですが
 
近くに車を停めて、ちょいと歩いてみました
 
 
ダイジョブですよ、ちゃんとした場所に停めましたからおいで
 
 
 
 
 
 
 
すごいな、花の絨毯みたいだ
 
 
ここを歩いて車に戻ったら
 
車の床がすごいことになりそうですぞ
 
 
 
で、いったい何の花なんだ?
 
 
 
 
 
 
ん・・・どこかで見たことがあるような、ないような、どっちでもいいような・・・
 
 
もっとズームしよう
 
 
 
 
 
 
あれ?これもしかしてニセアカシアの花かな
 
 
最近はちょっとご無沙汰してますが
 
以前よく散歩してた公園にたくさんあったな
 
 
 
 
 
すごい咲いてるびっくり
 
 
同じ桐生市の公園のニセアカシアは、確かめに行ってみたら
 
 
ほとんど咲いてませんでした
 
 
 
 
 
ちょっと息苦しくなりそうな咲きっぷりですね
 
でもね、ニセアカシアの花だとしたら
 
ミツバチが飛んでいてもいいのにね🐝
 
 
それどころの暑さじゃなかったのかもしれませんね
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
さつまチップ音譜(長方屋)
 
 
茨城県のお土産でいただきました <(_ _)>
 
 
さつまいものチップ・・・1枚が大きいんです
 
ピンボケですみません(汗)
 
 
 
 
 
甘みも優しくて、むしゃむしゃイケちゃいそうです
 
ん・・・? 焼き栗専門店ですって~!?(叫)
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村