今月に入ってから
 
私の生活に少しだけ変化がありました
 
 
プライヴェートなことなので、ここで詳しくは述べることはしませんが
 
そのうちにバレるかもしれないと覚悟はしておりますてへぺろ
 
 
 
 
 
タイガーアイビオラ(別名:とらさんビオラ)・・・別名がすごいね(笑)
 
 
生活に変化があるといいましても
 
ブログには何も影響はないと思います
 
ご安心くださいませ
 
 
 

 

 

ただひとつ、お断りしておきたいことがあります

 

このブログに「いいね」をしてくださる皆様のブログへの、訪問回数が減ってしまうかもしれません

 

 

なるべくたくさんのブログに触れて

 

おおいに刺激を受けたり、文章や写真の勉強をさせてもらっていますが

 

 

ちょっとだけ時間に余裕が無くなりそうなのです

 

 

 
 
 
この生活の変化は
 
また近いうちに、さらに変化するかもしれません
 
ああ、もったいぶった書き方しかできなくて申し訳ありません
 
 
 
 
 
 
今はまだ、生活の変化に慣れることに精一杯なので
 
いろいろな不都合も出てくるかもしれませんね
 
 
 
いちばん大きな変化は、就寝時間と起床時間が変わったことですね
 
 
もう秘密だらけなんだから~おいで
 
ひみつのセンム♪ちゃん(ゲ)
 
 
 
 
 
 
このブログは、毎朝7時過ぎにアップしていますが
 
この習慣は変えないことにします
 
起きられないことも考えられるので
 
 
前日に予約投稿ということになります
 
 
 
 
 
ブログ内での私には、残念ながら変化はありません
 
相変わらず、変なおじさんの役になりきっているのです(ぷ)
 
 
これからも、よろしくお願いいたします <(_ _)>
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド音譜(森永+ファミリーマート)
 
 
もう、このパッケージを見たら、心が動かされるでしょうが
 
ずるいんだから~(爆)
 
 
 
 
ホットケーキというより、シフォンケーキみたいなふんわり感です
 
ちょっとワクワクですぞ
 
 
 
 
メープル風のシロップとバタークリームが入ってます
 
 
これ、美味しいね~ラブ
 
好きな味ですね
 
そういえば、ホットケーキもしばらく食べてないなぁ
 
桐生の珈琲館は無くなっちゃったし~えーん
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村