ある日突然、その看板が目に留まったのです
 
 
運転中であろうと、散歩中であろうと
 
必ず目に留まる、確実な位置に設置してあるんです
 
 
 

 

 

ストレートなお誘いです(爆)

 

 

それじゃ、見に行ってみようグッ

 

 

 
 
 
曹洞宗松源寺(みどり市大間々町)
 
貴船神社の手前って感じです
 
 
 
けっこう近くにあじさい寺があったのですね
 
 
 
 
見学は無料・・・賽銭箱があります(爆)
 
 
山門や境内に、あじさいがたくさん植えられてます
 
 
 
 
 
 
訪問は2023年6月6日(火)9時ころ
 
朝いちばんだから誰もいないんです・・・しめしめおいで
 
 
 
 
 
肝心のあじさいは、まだ咲き始めというところ
 
これ、満開になったらすごいだろうな
 
 
 
 
 
満開になってる株もありましたから
 
フライングという気がしませんでした
 
 
 
 
 
まあ、前橋市の荻窪公園には、さすがに敵いませんが
 
それでもあじさいを堪能できますね
 
 
 
 
もう一度、満開になったころを見計らって、行ってみようかな
 
 
ウチからだと車で10分くらいなので
 
かなり近場なんです
 
 
 
 
個人的には、この水色のあじさいって好きなんですラブラブ
 
 
また柄にもないことを書いちまったぜ(ぷ)
 
 
 
 
 
 
お墓のある方には、菖蒲も咲いてました
 
 
あじさいと菖蒲・・・いいですね照れ
 
 
 
 
 
やっぱりもう一回行ってみようかな
 
そうすれば、あじさい再訪でブログのネタがひとつ増えるし~ (* ´艸`)
 
 
 
あとは天気次第ですね~晴れ雨
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
ピスタチオダックワーズ音譜(カルディ)
 
 
ものすごく久しぶりに、カルディに行ってみたんです
 
たしか今年初めて!
 
 
でも、買ってきたのはこれだけ(寂)
 
 
 
 
カルディのダックワーズは美味しいですねOK
 
はずれたことがありません
 
次にカルディに行くのは、いつになるんだろう(疑)
 
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村