ちょっと前のこと
 
このブログで「ちょっと前」というのは
 
一般的には「けっこう前」のことだったりするのでご用心です(爆)
 
 

 

 

散歩中に目に入ってきたんですが、こりゃなんだい?

 

 

グーグルレンズさん、たすけて~おいで

 

 

 

 

ビロードモウズイカ・・・薬草でもあるみたい

 

でも・・・撮影の数日後には無くなってました

 

雑草と一緒に刈り取られちゃったみたい

 

 

 

 

さて本題です

 
 
モンブランティラミスあせる(ドンレミー)
 
 
ドンレミーさん、ときどきやらかしちゃうんですかね(爆)
 
 
 
 
 
 
私たちついに出会いました
 
 
 
出会わない方が、お互いに幸せな人生を送れることだってあるのだよ
 
 
 
 
 
 
モンブランクリームとティラミスムースの至福の組み合わせ
 
 
これを至福と言っちゃうのかいむかっ
 
 
 
 
 
 
モンブランクリームの上にココアパウダー
 
もうこの時点で嫌な予感ガーン
 
 
 
 
 
結局は、ティラミスの味が強いから
 
モンブランクリームの意味が無くなっちゃうんです
 
悲しい現実えーん
 
 
いいのですよ、モンブランはモンブランでプンプン
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です(え)
 
 
ちょこっと渋栗モンブラン音譜(湘南パティスリー)
 
 
こういう方が期待できそうな感じですぞ
 
 
 
 
ほんとにちょこっとだ(爆)
 
 
あれ、下の方はプリンになってる
 
 
ま、プリンだったらティラミスほど強くはないかもね
 
 
でもね、中ごろにあるカラメルソースは味が強いから
 
 
先に上のモンブランクリームの部分だけを食べて
 
後からプリンを楽しむ作戦を決行したのです
 
それが正解合格
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村