久しぶりのマジックアワーです
 
なんといってもタイミングの勝負なので
 
しょっちゅう出会えるわけでもないんですよね
 
 
 
 
ヤマボウシの花・・・すごい咲いてる木があったりしますね
 
 
 
5月某日
 
この日は夕方の空模様がいい感じでした
 
 
たまたま夕方の散歩の時間とタイミングが合いました
 
 

 

 

このころの日没は18:30過ぎてました

 

 

本来なら夕飯の時間

 

 
 
 
たまには空腹を我慢すると
 
いいことがあるかもしれません
 
 
 
 
 
マジックアワーの赤城山と渡良瀬川
 
いい感じですおいで
 
 
 
 
 
ほんの5分くらいの間に、空の色がどんどん変わっていきます
 
 
 
 
 
 
スマホを構えてワクワクしますね
 
 
遠くに見えるのは榛名山かな
 
 
 
 
 
ピンボケだけど、手前の明りのぼんやり具合がいいなぁ
 
 
 
 
 
マジックアワーに魅せられてから
 
夕方だけじゃなく、昼間の空にもちょいと興味が出てきた感じです
 
 
 
 
 
雲の流れとか、200mくらい歩くだけで雲の形が変わってたりするのも
 
また面白いなぁと感じる今日この頃でありまする~てへぺろ
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
ストロベリー音譜(ハーゲンダッツ)
 
 
今みたいに、ラムレーズンが定番でなく期間限定だったころ
 
ラムレーズンの次に好きだったのがストロベリーだったんです
 
 
 
しばらく食べてなかったなぁ
 
 
 
 
こういうイチゴの酸味は大丈夫なんです
 
やっぱり美味しいやおいで
 
許されることなら、パイントをむしゃむしゃ食べたいな~照れ
 
誰も許してくれないのさえー
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村