今の季節ならではの話題となれば
 
桜をはじめとした春の花の数々
 
桐生市の周辺には、花の名所といえるところが
 
なかなか多いんです
 
 
だから、ブログを始めてからというもの
 
やけに忙しい時期になるんです
 
 
 
 

 

 

みどり市大間々町にある「ながめ公園」

 

秋の関東菊花大会で知られていますが

 

桜の木もたくさんあるのです

 

油断のならない場所なんですあせる

 

 

 
 
 
赤いアーチが印象的な、高津戸橋は
 
渡良瀬川が渓谷になっているところにかかっています
 
重度の高所恐怖症の私にとっては
 
手ごわい場所の一つであります
 
 
 
 
 
勇気をふりしぼって
 
わなわなしながら撮った写真ですチュー
 
 
 
 
 
 
渡良瀬川をはさんで、写真の左側は桐生市、右側の華やかな方がみどり市
 
 
なかなかずるい構図だぞえー
 
 
 
 
 
高津戸橋からだけでなく
 
ながめ公園の展望テラスからの景色も良き良きOK
 
 
 
 
 
 
高津戸橋のすぐ下に、小さな滝もあるんです
 
 
この滝の名前がわからないのです
 
滝にはやっぱり音も必要でしょ
 
 
 
 
なんとか滝、かんとか滝のどちらかでしょうてへぺろ
 
 
今日を含めて、今後しばらくは
 
花の写真は「事後報告」という形になりそうです
 
ちゃんと撮影日時を書いておきますね
 
今回の写真は、2023年3月28日(火)10時ころに撮ったものです
 
 
 
今はもう葉桜になっていることでしょうぞ
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
桜のフィナンシェ音譜(ファミリーマート)
 
 
どうしようか、かなり迷った末に買ってしまった
 
己の心の弱さを思い知るがよい(ひ~)
 
 
 
 
でも買ってよかったかも(爆)
 
桜の香りがしっかりしてて、けっこうなお味でございました お願い

うんうん、これでいきなりモンブランだったら、誹謗中傷の嵐であったろうな爆笑
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村