もしも、あなたの家で
子猫とか子犬とか、小さな動物を飼ってらっしゃったら
くれぐれもお気を付けください
 
そういう状況下では、ダイエットのための運動は控えたほうが賢明です
スクワットなんかもってのほかであります
 
お姉さんのお尻と懸命に戦う子猫をご覧ください

 

 

 

子猫の表情がっ(爆)

少なくとも、ゴジラのお尻と戦う羽目になっても、私にはこんな顔はできませんね~えー

 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村