業務スーパーって、なんか面白いんですよね
 
ときどき「!」っていうものがあったりして
 
 
時間に余裕があるときに行くと
 
何かが見つかるって感じ
 
 

 

サクラソウ・・・こういう淡いピンクってきれいですねぇ

 

 

 

で、今回見つけたのはパスタ・・・マカロニね

 

 
 
トリュフのチーズマカロニ音譜(税込み224円)
 
これで2人前ですぞ
 
 
試す価値はありますね
 
 
 
 
本場イタリア製です
 
鍋に水と一緒に入れて、13~14分混ぜながら煮るだけ
 
簡単です
 
 
 
 
なんか美味しそうじゃんおいで
 
 
まあ、悪くないんですが、ちょっと単調な味だから何かトッピングが欲しくなります
 
 
 
 
ハムとピーマンとシイタケのソテーを添えてみたりして
 
うん、ベーコンのほうが良かったかな
 
 
お断りしておきますが、この値段ですので、トリュフの香りには大きな期待は禁物です(爆)
 
ほんのりでいいでしょ(笑)
 
 
 
 
 
バジルのチーズマカロニ音譜
 
 
うん、これは期待しちゃおう
 
値段も作り方も同じ
 
 
 
 
 
こういうのって、非常食にもいいかもしれませんね
 
火と水と鍋があればいいんですから
 
 
非常用のご飯よりもボリュームもあるし
 
 
 
 
個人的には、こっちのほうが好きかな
 
バジルに弱いんだもん(爆)
 
まあ、これもいろいろとトッピングすると、よりおいしくなること確実ですね
 
 
これはちょっとリピートしてもいいかな~照れ
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
エナジーバー音譜(BA!)
 
これも業務スーパーで見つけたもの
 
税込84円!
 
 
 
 
 
 
バナナ風味のシリアルバーです
 
原産国がポーランド(驚)
 
 
 
 
バナナチップスを混ぜたシリアルに
 
チョコレートをコーティングしてあるんですね
 
 
 

 

本来なら鉄板の組み合わせなんですが

 

なんとなくぼんやりした風味

 

これは・・・いい経験をさせていただきましたっあせる

 

こういうこともあるさてへぺろ

 

 

 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村