お待たせいたしました
 
ん?待ってない?
 
いいんです、待ってなくったって、勝手に話は進んじゃうんです
 
人生ってそんなものでしょ(爆)
 
 
 
 
 

 

たまにはこういうのもいいでしょ・・・竹藪にスノーウィー

吾妻公園に行ってみたんですが、チューリップの他には何もなかったので、これを撮ってきたわけ(嘆)

 

 

 

吾妻公園の近くには桐生が岡動物園があるからすこぶる便利ですニヤリ

 

 

 

ということで、お待ちかねのレッパン通信です

 

レッサーパンダね(笑)

 

 
 
相変わらず、笑ってるんだか、怒ってるんだか、用を足してるんだかわかりません
 
 
 
タオタオ「用を足してるときにカメラを向けるんじゃねぇむかっ
 
 
 
怒られちったてへぺろ
 
 
 
 
 
この日いちばん活発だったのはタオタオちゃん♀
 
 
この子、眉毛の形が怒ってるように見えるんですね
 
ほんとは笑ってるのかもしれません
 
 
 
 
 
主役はタオタオちゃん
 
彼女は旭山動物園の出身です
 
 
 
 
 
なんでしょうね
 
やることなすこと
 
すべての動作が可愛いんですね
 
 
 
 
もし、桐生が岡動物園に行かれて
 
レッサーパンダ舎に行って、レッサーパンダが寝てて動かなかったら
 
 
他の動物たちを先に見てまわって
 
そのあとでもう一度レッサーパンダを見に行ってください
 
 
きっと動いてるかもしれません
 
 
 
 
 
舌を出して寝てたらごめんなさい(爆)
 
 
かわいいから許して~てへぺろ
 
 
 
 
 
ライム君、この日はずっと寝ぼけてました(笑)
 
いつもはちょこまか動き回ってるんですよ
 
ライム君は千葉市動物公園からやってきました
 
 
 
 
で、もうひとり
 
フランちゃん
 
彼女は多摩動物公園の出身です
 
 
 
フランちゃん、あいかわらずですzzz
 
のびてる~(爆)
 
寝てても許せるポーズです
 
 
 
完全に爆睡モードですzzz
 
 
仕方がないので、園内をぐるっとまわって
 
戻ってきたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
丸まっちった(爆)
 
寝る子は育つ・・・か爆  笑
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
復刻 里のくり音譜(FUTABA)
 
 
復刻とあるので調べてみたら
 
なんと1980年代にヒットした商品とのこと
 
 
あの頃は、栗に夢中になってなかったのだよ
 
 
だから初めて食べるんだぞ
 
 
 
 
ファミリーマートで発見しましたキョロキョロ
 
 
マロン風味のラクトアイス
 
ストレートに栗の風味が楽しめるのがいいですね
 
 
 
 
中には栗あんが入ってますラブラブ
 
1980年代のものより50%増量してあるそうです拍手
 
ね、増量って素敵な言葉ですよね(爆)
 
ネーミング通り、素朴な美味しさです
 
今度はアイスと栗あんを混ぜてみようかな~ひらめき電球
 
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村