あ〜あ、とうとう3月になっちったえー

 
1203.cafeに行ってきたからというわけでは無いんですが
 
 
私もこのところトーストサンドつくりに夢中になっていたのですよ
 
 
これは本当は秘密にしておきたかったのに
 
ブログのネタがないから、仕方なくなのさてへぺろ
 
 

 

アオイの一種だそうです・・・かわいい薄ピンクの花です・・・ジャコウアオイらしいね

 

 

 

 

秘蔵のノルマンディーマヨネーズが終わってしまい

 

むせび泣く日々を過ごしていたんですが

 

 

 

 
 
や・・・こんなのがあったのか・・・
 
からしマヨネーズ(キューピー)
 
 
試しに買ってみたところ
 
 
けっこう辛さもしっかりしてて、マヨネーズだけよりずっと美味しい拍手
 
 キューピーやるじゃんグッ

 
で、さっそく
 
 
 
 
卵、ロースハム、スライスチーズ、リーフレタス
 
 
からしマヨネーズの辛みがいいアクセントになるんです
 
バターなんかいらないもんね
 
 
 
 
 
卵、ロースハム、スライスチーズ、リーフレタス、ポテトサラダ
 
かなりボリューミーですぞ
 
 
別名:欲張り過ぎ(爆)
 
 
 
 
卵、厚切りハムカツ、キャベツサラダ
 
 
けっこうバリエーションがあります
 
 
ハムカツなんかスーパーで買ってきたものだから簡単ですグッ
 
 
 
 
 
ロースハム、スライスチーズ、キャロットラペ、たっぷりリーフレタス
 
 
うんうん、ヘルシーだがや(爆)
 
 
 
ここまできて気づいたこと
 
ベーコンを忘れてるだんべ(群馬弁)
 
 
ロースハムをたくさん買っちゃったんでね
 
 
次は欲張りベーコンサンドだな
 
せいぜい歩かなくちゃ(汗)
 
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
チョコモナカジャンボ音譜(森永)
 
チョコモナカ誕生50年の限定商品
 
センターチョコ増量バージョン飛び出すハート
 
 
みなさんの好きな言葉・・・増量(爆)
 
 
 
普段は食べてないから、どれくらいの増量かわからないというミステリアスなチョコモナカ
 
でもいいんです
 
やっぱり鉄板で美味しいんですよねウインク
 
欲張りベーコンサンドにしちゃうと、おやつ抜きです(哀)
 
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村