今日はエイプリルフールですぞ
 
今年はどんなネタを書こうか、おおいに迷ったものです
 
 
でもね、ここだけの話
 
私は嘘をつくのが苦手なんです
 
 
正直おじさんなのだよグラサン
 
 

 

アオイの一種らしいですぞ・・・素敵な色合いです

 

 

 

まあ、このブログも、精一杯正直に書いてるんですよ

 

信じる信じないは、・まかせ飛び出すハート

 

 

 

ほうら十八番の責任転嫁だんべてへぺろ

 

 

 
 
 
おや、なんとまあ、4月1日らしい組み合わせではありませんか
 
ハーゲンダッツのリッチマロンが冷凍庫の片隅にうずくまってたんです
 
 
救出しなくちゃ
 
 
 
 
 
リッチマロンとシュガーコーンのマリアージュ
 
アップサイドダウン風(爆)
 
 
 
 
 
すいませんね
 
 
これを逆さにする勇気を持ち合わせていなかったのです
 
弱虫センム♪
 
 
 
 
よっこらせ(爆)
 
 
こうなったら大急ぎで食べるしかなくなります
 
余裕をくれて味わってたら
 
貴重な数滴が落ちてしまうかもしれませんあせる
 
 
そうなったら号泣ものですからね
 
泣いて済むことでもありませぬぞ
 
 
 
あ~、美味ちかった~ラブ
 
 
 
 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
ふたつの栗のモンブラン音譜(不二家)
 
こんなのが売ってるなんて嘘みたいでしょ
 
あるところにはあるものなのですね
 
 
 
 
なんとまあ微笑ましいビジュアルでしょう照れ
 
おもわず頬が緩んでしまいそうです
 
もっとキリッとしたいのに、それを許してくれない不二家であった(爆)
 
 
はい、モンブランのネタは今年の分はこれで終わりです!!
 
もう二度とモンブランを取り上げないぞ~(誓)        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てへぺろ
 
 
 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村