まずは


桐生川のニシキゴイは元気に泳いでます照れ



さて、スーパーもコンビニも大変ですね
 
巷にあふれかえるスイーツブロガーやスイーツインフルエンサーのために
 
毎週のように新しい商品を発売せねばならないんですから
 
 
挙句の果てに、テレビであ~だこ~だ言われるんでしょ
 
見たことないけどてへぺろ
 
 
 
雨に濡れるバラ・・・詩的だねぇ(ぷ)
 
 
 
まあ、それでもひそかに楽しみにしてるおじさんもいるわけで
 
 
興味深い商品を見つけた時の驚きと喜びは
 
かなりクセになってるんだぞ(爆)
 

 

 
 
たべる牧場モンブラン音譜(ファミリーマート)
 
作ってるのは赤城乳業
 
赤城乳業って深谷市にあるんですね~(驚)
 
 
 
 
 
たべる牧場シリーズって、もしかして初めてかも
 
あれ、たべる牧場プリンを食べたかな
 
忘れた(爆)
 
 
 
 
 
上から、ミルクアイス、砕いたクッキー、マロンアイス
 
マロンアイスには小さいながらも栗のダイスが混ざってますぞ
 
いいじゃないですか
 
気に入りに追加しましょう飛び出すハート
 
 
 
 
 
ひとつ残念なのは、期間限定らしいこと
 
なぜマロンというと期間限定が多いのでしょう
 
マロン差別か何かですか?
 
差別反対ですプンプン
 
 
 
 
というわけで、本日のお昼ごはん写真です
 
 
マカロニカルボナーラ音譜
 
市販のパスタソースで作りました
 
魚肉ソーセージ混ぜちった(笑)

 

 

 

下のバナー、どれでもポチッとしてくださると

とっても励みになるんです

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村