昨日は節分

 

 

 

シュマンドールの年男に威勢よくまいてもらいました

 

腕が痛くなっちゃったかな

 

声が枯れちゃったかな

 

高名な厄除け大師の祈祷済みの福豆です

 

きっときっと効果があることでしょう(脅)

 

 

 

 

さて、ワカサギが入荷しましたルンルン

 

 

なかなか素敵なワカサギですキョロキョロ

 

 

素揚げにしました音譜

 

もうこれだけで絶品ですクラッカー

 

 

 

 

体調が12㎝くらいの大きなワカサギですが

 

頭から食べても、何の抵抗もありません

 

骨まで愛して~(懐)

 

 

 

これをどうしたかというと

 

 

 

 

マリネしちゃった

 

ワカサギのエスカベーシュキラキラ

 

 

これをどうするつもりだ?

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

これから検査だ~(謎汗)