メリー・クリスマス!ラブラブキラキラクリスマスツリー鏡餅

 

今年は東京に行く機会が少なかったため

 

東京でシュトーレンを買うチャンスがありませんでしたショボーン

 

でも、地元のお店でも売ってるところが増えてきてるので

 

ちょっと挑戦してみることにしたんですひらめき電球

 

 

 

 

プレミアム・オレンジ・クリスト・シュトーレン

 

フランス語の表記もあります

 

ガトー・ド・ノエル・ア・ロランジュ

 

 

カルディで買いました

 

 

 

説明書きも英語なんですが

 

ドイツ製のお菓子です

 

マルチ言語対応シュトーレンです

 

 

 

 

袋を開けたとたんにオレンジの香りがします

 

なかなかイケるシュトーレンでした合格

 

 

カルディに行くと、ついつい衝動買いをしちゃうのでキケンです注意

 

 

 

 

キケンなお店がもう一軒ビックリマーク

 

 

 

トマトのイラストだと思ったら

 

ザクロでした~(爆)

 

文字が読めないし~(難)

 

 

 

 

マリーという会社のザクロミックスジュース

 

タイの製品です

 

 

 

これは「やまや」で買ったもの

 

酒類だけでなく、興味深いものがたくさんあります

 

 

このザクロミックスジュース

 

それほど強い酸味もなく、美味しく楽しめました

 

クリスマスカラーだから、今の季節にいいかも口笛

 

 

 

 

というわけで、本日のまかない写真です

 

 

豚ひれ肉のブロシェット音譜

 

 

これ、私から切にリクエストしたもの

 

無性に食べたくなっちゃったんですチュー

 

ブロシェット・・・串焼きです

 

 

 

ベーコンを巻いた豚ひれ肉、オニオン、シイタケ、ピーマンの串焼き

 

この3種類の野菜は鉄板です

 

久しぶりの豚ひれ肉、満足、満足~照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村