こんにちは、どっかのセンム♪です(わ)

 

決して、どっかんのセンム♪ではないので

 

お間違えの無いようにお願いします(爆)

 

 

 

今朝の赤城山は雪化粧です

 

昨日のまさかの雪には、思わず胸に手を当てて

 

「何をやらかしちゃったんだろうあせるって焦った方もいたことでしょう(爆)

 

わ、わ、私は、な、な、何もやらかしてませんよっ(汗)

 

 

 

 

遅ればせながら

 

桐生近辺の桜の名所でとってきた写真をアップさせていただきます

 

こういうのって

 

あとあと、「去年の満開は〇月〇日だったよね」って

 

確認できるというメリットもあるわけです

 

 

まずは

 

桐生市役所

 

 

 

撮影は2019年4月7日6:45頃

 

出勤前に寄り道しましたあせる

 

 

 

 

 

早起きすると、静かな雰囲気で桜を愛でることができます

 

朝日が差してすごい色になってますキラキラ

 

 

 

 

 

だからといって、みんなが早起きしちゃうと

 

静かに愛でることができなくなるので

 

どうぞ寝坊してください(勧)

 

 

 

 

 

まあ、桜の写真は似たり寄ったりになるんですよね

 

だから、ちょっとだけ

 

オリジナリティを演出しようと思って

 

 

 

やっぱりスノーウィーの出番なんです(爆)

 

 

 

 

これだけドワッと咲いてると

 

ホントに息をのむ美しさです

 

 

 

桜、とりわけソメイヨシノの色は

 

たぶん自然界でいちばん好きな色かもしれません

 

 

 

桜吹雪の動画も撮ってみたいけど

 

こればかりはタイミングですよね~チュー

 

 

 

 

というわけで、本日のまかない写真です

 

 

鶏丼音譜

 

鶏の胸肉を薄切りにして網焼きにし

 

甘辛たれにくぐらせてご飯の上に乗せるんです

 

胸肉でもちっともパサついてないんですよニコニコ