お待たせいたしました!!

シュマンドールのホームページが更新されました → シュマンドールHP

 

ぐるなびも更新済みです → ぐるなび

 

ホームページのギャラリーのページの更新は、もうしばらくお待ちくださいませ

 

今月も皆様のご来店を、心よりお待ちしております(誘)

 

 

 

 

で、まるで私の弱みにつけこんだかのようなものが

 

ローソンに売ってたわけです

 

 

 

私の弱みとは・・・

 

A・・・おぎのや

B・・・380円

C・・・イラストはイメージです

D・・・期間限定

 

さあ、どれでしょう?

 

 

 

答えは・・・玄米入りおにぎり

 

中に入ってた梅干しが弱点だったのです酸っぱい(酸)

 

 

あれ、弱点の意味が違うかな

 

ま、いっか

 

 

さて、おにぎりより桜です(爆)

 

 

 

桐生近辺では、もうすでに葉桜もしくは散ってしまいましたが

 

来年のための予告というか

 

私自身の備忘録みたいなものです

 

新シリーズ:桜いろいろ桜桜桜

 

第一弾です

 

 

 

 

 

 

桐生市役所 2018.3.31

 

 

 

 

 

みどり市大間々町 神明宮 2018.4.2

 

 

 

 

 

 

 

 

みどり市大間々町 ながめ余興場駐車場 2018.4.2

 

 

 

 

 

桐生運動公園 2018.4.2

 

 

 

 

休日の関係で、ギリギリ間に合ったところもあります

 

今年は天気に恵まれたせいで、長持ちしたようです

 

これも誰かの日ごろのおこないのせいだということで

 

誰かに感謝ですウインク

 

 

その誰かは、決して私ではござんせん(嘆)

 

 

 

 

というわけで、本日のまかない写真です

 

 

鶏胸肉のピカタとソーセージ音譜

 

焼きたてのホッカホカという感じです

 

 

桜の話題はまだあるのか・・・

 

私を含めて、誰にもわからないのです(爆)