このブログで、ときどき目にされるであろう

 

(爆)

 

これにはいったいどんな意味があるのでしょう

 

使っている本人が推理してみますね

 

 

 

 

 

(爆)には、いくつかの異なる意味があるようです

 

A・・・自爆

B・・・爆笑

C・・・誤爆

 

 

どうやら80%近くを、AとCで占めているようです(爆)

 

 

 

ひゃっは~ラブラブ

 

 

私のような年代になると

 

絵文字は使っても、顔文字って使いにくいのです

 

(* ̄Oノ ̄*)( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ね、わかんないでしょ(爆)

 

 

 

 

絵文字だって、アメブロにはたくさんあるので

 

使っていないものが多くあります

 

キョロキョロチーンゲラゲラ男性トイレ女性トイレ骨生ビール栗筋肉

 

ね、わかんないでしょ(爆)

 

 

 

 

 

むっは~ラブラブ

 

 

できるだけ、わかりやすいブログを目指しているのですが

 

どうやら、いちばんわかりにくいのは

 

私自身の思考回路のようで

 

自慢じゃないけど、自分でもわからなくなってるんですよ(爆)

 

 

 

そういうブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます m(_ _ )m あ・・・

 

 

 

 

 

というわけで、本日のまかない写真です

 

 

ピラフ音譜

 

ちりめんじゃこをたっぷり入れたら

 

これ、すごく美味しかったです~ラブラブ