こんにちは 岩澤 一千乃です。

本日は、高野小児科医オンライン動画講座『ウィルスにおびえない生き方』について、ご案内させていただきます。



当初、6/8、愛知にて講演会を予定していましたが、前倒し&オンライン動画講座に変えさせていただきました。

そのことによって、愛知に限らず、遠方の方にもお届けができるのも良いのかな?と思っています。(リアル講演会を楽しみにしていた方、申し訳ありません)



コロナ騒動が起きている現在、気になるお話をいろいろとお伺いすることができました。
(夏に一旦収束する見通しだが、また、秋冬などに復活しかねない汗汗

先生は、こんな状況でも、どしっと構えておられて。 ありがたいです。


まず、高野先生のオンライン動画講座の内容からお届けします。
 


宝石ブルー高野先生のオンライン動画講座の内容宝石ブルー

・高野先生特製の「紙芝居」を使ったご説明
・かぜ症候群の原因ウィルス
・ ウィルスと細菌の違い
・ ヒトへの感染の仕方
・ 細菌細胞は人体細胞よりも強そう!?
・ うがいは本当に効果があるのか?
・ 常在菌を傷つけない手洗いの仕方
・ 陰陽五行からみたコロナウィルス
・漢方薬もホメオパシーも症状から対応を考える
 なので、新型でもすぐに対応ができる

・発熱時の対処法
・発熱時、してはいけないこと
・様々なウィルスをご紹介
 結論としてウィルスや菌は原因か結果か?
 実は原因ではない可能性も高い。
・ウィルス性の重い病気になる原因はここにある。
・新型コロナウィルスに感染したくないなら、
 ここを気を付けて!
・子どもが小さいと症状がわからないため、

・PCR検査は受けたほうがいい?


 


また、今回、高野先生にお願いして、素敵なお守りをプレゼントさせていただくことにしました。
その思いはこちらベル




高野先生のオンライン動画講座+スペシャルなお守り

そして、高野先生へのご質問が間に合わなかった方の質問を、私が答えたり、

同じ自然派ママならではの情報も、蛇足かと思いましたが、サービス動画をおつけします。



私自身、ウィルス騒動があっても、ほぼ動じない理由の一つに、

セルフケアーができるからというのがあって。



ホメオパスの杉浦美奈子さんの、コロナウィルスに関する動画、

とても人気があった講座で無料配信されているものですが、一緒にしておくことで、確認ができるようにさせていただきます。

 

 

旗   内容  

高野先生の講座にプラスして、今、心配なことや、少し先に予想されて不安に感じることに
対しての情報をプラスさせていただきました。

1  『ウィルスにおびえない生き方』 講師 高野弘之先生
  オンライン動画講座 (73:04) 観やすく、4分割にしています。
  また、資料については、動画内にうつしております。

2特典1 『スペシャルなお守り』 
  (印刷したカードをご郵送します)

3特典2 『1月末からの3密職場体験と、人工ウィルス説』 
講師 岩澤一千乃  
オンライン動画講座
私の体験談と、高野先生の収録に間に合わなかった質問の答え、
人工ウィルス説や、これから厳しくなる?健診・小児科受診について

4特典3『健診・小児科受診マニュアル』ブログ版 
 まとめ 岩澤 一千乃 
体験と、自然派ママからいただいた情報
 現実的にリスク回避ができるやり方をご紹介。

(オススメ講座として、ウエブページに掲載します)
5ご紹介 『ホメオパシーでコロナ対策レメディー講座』 講師 杉浦美奈子
*無料公開中の動画です。セルフケアーとしてのホメオパシーの基本と、
 「万一、コロナかな?」と言う症状があった場合、予防についての情報が掲載!


高野先生のお話だけでも、わかりやすく、感覚的にとらえられるので、すっきりされる方多いと思います。


そこにさらに、質問が間に合わなかった方への回答や、少し俯瞰でみた状況、

これからワクチンがガンガン勧められる可能性があり、それをどううまくやっていくか?

そういったことを、私のほうでお届けします。



GW収録の講座では、都内在住で自宅がかなり近いみどり先生や、共通の友人に立ち会っていただきました。

もともとリアル講演会が大好きな高野先生ですので、相談して、私以外にも聴講する方を

お呼びしました。



みどり先生も、共通の友人もとても楽しみにしてくれて、さらに、お話に感動してくれて、

本当、よかったなと思っています。
 


宝石ブルー講座のご感想宝石ブルー

*鍼灸師・アーユルヴェーダ講座講師 堀内みどり先生より

 一千乃 ちゃん、ほんとに貴重な機会に誘ってもらってありがとう。

このタイミングで、高野先生ともお会いできて、
生でお話し伺うことできて、
ほんとにたくさんの安心と勇気を貰いました!

オンライン動画は、
ほんと日本人全員に観てもらいたいくらいだわ!!    

 

病気を治すのではなく、「健康を増進する」「健康な人を育てる」
まさしく、そういうクリニックのスタイルになっていて素晴らしいなと思いました。




*Hさんより

憧れの高野先生ははじめてお話をじっくり伺えたのですが、禅の思想か?と思うくらい
本当にシンプルに本質を伝えて下さるので、心をひらいて耳を澄ませば、
誰でも世の中フィルターを外すことができるので、オススメです!!!!    

 

 

 

宝石ブルーこんな方におすすめです宝石ブルー

  □  新型コロナウィルスは怖いのかを知りたい  
 □ もし、子どもが熱を出して、コロナを疑う状況になったときの対応を知りたい
  □ 手洗いとうがいは必要なのか知りたい    
 □  新型コロナの場合には、解熱剤や抗生剤は必要か?
 □  PCR検査は有効なのか知りたい
 □  軽い症状でもPCR検査を受けたほうがいいのか?
   □ 結局、どうしたら新型コロナ感染を避けられるか知りたい  
  □  外出が難しいため、オンライン受講をしたい
  □  ZOOM受講も難しいため、子どもが眠った後、オンライン動画受講をしたい
 

 

宝石ブルー動画視聴期間宝石ブルー

2020年12月31日
期間内、繰り返し、ご視聴可能です。  
(万一、youtubeにおいて、停止時期があればその時期は視聴ができません。ほとんどないと思います)


宝石ブルー動画のご視聴について宝石ブルー

「パソコン」や「タブレット」などのご視聴をおすすめします。
youtubeの限定公開にて配信します。
youtubeをご視聴可能な「スマホ」でも大丈夫です!
 


旗 お申込みについて

下記、オンラインショップにて、お受付しております。

価格は非常に非常に迷いました。 この時期だから、なるべく料金をおさえたい気持ちと、
きちんと先生に謝礼をしたい気持ちがありまして。 


昨年のオンライン動画よりは少し値段をおさえさせていただきました。
また、より、自然育児が助かるかな?と思う特典をおつけしました。
なるべく心配ごとが解消されますように!本気で考えました。


高野小児科医オンライン動画講座『ウィルスにおびえない生き方』
三大特典つき


宝石ブルー販売ページはこちら宝石ブルー

お支払い方法選べます。
クレジットカード・銀行振込・後払い・auやdocomoおまとめ払い




* オンライン講座のURLは先にお知らせします。
 スペシャルなお守り・ご発送までに2~3日かかることもございます。
 予め、ご了承ください。

 

少しでも、自然派ママたちの心が軽くなりますように。

応援しています♡


岩澤 一千乃