(ホメオパシーをセルフケアーで取り入れている方にお届けします。

取り入れていない方はスルーください)



ちなみに写真は、
左が宝石のレメディー、
ピンクがフランスのラカシス、
小さいのが日本のラカシスです。


私自身が、起業オバサンなので、起業女子としましたが。。


仕事以外の人間関係でも大丈夫ですよ^^


私は体験がないですが、PTA役員とか。。



先日、アクセス数が増えたのは、記事にホメオパシーが入っていたからもあるかもしれません。


世間がどうして、それに反応するのか?


よくわからないけど、気分転換にアコナイトやラカシスを飲みました。



今年3月、私には「ラカシスがあう」ということがわかったのです。


ラカシスは、人間関係に悩みがある方の助けになるようです。

あとは「厄除け」です。


私の場合には、平たく言えば「厄除け」として、ラカシスを飲むことをすすめられました。
(ラカシス=厄除けだけではありません 他レメディー同様、多様性があります)

 

 

「厄除け」っていうと、大げさ!とか、笑われると思いますが・・

 
 

 

背中や肩や首の凝りの原因のひとつが、
人の念がついたものと言われています。


 

人の念を具体的に言えば、嫉妬や恨みですね。 

 


誰かをうらやんだり、うらんだり、

そんなの私たち人間の日常茶飯事ですよね。


だから、誰にでもなりうるんです。




先日は、仕事上、目上の男性に苦言を言わなくてはいけないときがありました。


そのときも、ラカシスとアコナイトを飲みながら、乗り切りました。



これらのレメディーを飲むと、気持ちがすっきりする、腹がすわります。



腹がすわると、状況をうやむやにせず、

冷静な判断や行動ができるようになると感じています。




たぶん、まわりの方が私を見たときのほうが心配しているかも^^;



(はたから見たら、こんな感じ?)


プライベートはともかく、仕事となると、いろんな場面に遭遇することが出てきますよね。


そんなときにも寄り添ってくれるのがホメオパシーです。




先日は、厄除けにもなる、宝石のレメディーをいただきまして、


飲むとやっぱり、もやーっとした気持ちがすっきりするのです。



さて、「自分にはこんなことがおきたよ!」と記事にしますが、


別に、みんなが取り入れてほしいなんて、思いません。 



現状、ホメオパシーを取り入れられるかどうか、人を選びますね。(私の私見です)



自分がホメオパシーの恩恵を受けていることに感謝ですし、


人間のとらえ方のひとつとして「ホメオパシーの世界」というのがおもしろいのです。


宗教でもネットワークビジネスでもありませんので、私とは利害関係はひとつもないです。




この秋は、東京の八代朋子さんの6回講座や、


​愛知の杉浦美奈子さんの月1の講座に出て、さらに学びを深くしたいと思っています。



ホメオパシーをよくおすすめしていますが、ずっと必要だと思っていたもの。。

超初心者~初心者向けのホメオパシー講座の教材(DVD)を現在、企画しております。
(ホメオパスさんに依頼したところです)


どうぞお楽しみに。
 

 


毎週水曜日配信 初月無料 殿堂入りメルマガ
「~“生きるチカラ”を育む~ 子どもの病気のとらえ方」きらきら
http://goo.gl/D12i99


星ロングセラー星 高野先生講演会DVD星 

はーと4『子どものケガと、病気のとらえ方』の詳細はこちら音譜

はーと4『ワクチンのお話と、子どもの健康を保つ習慣』の詳細はこちら音譜


new 自然派ママに大人気キラキラ  小林悦子さんの講座キラキラ

はーと4『体の地図帳 まるっと理解♪講座』基礎編・応用編こちら音譜

はーと4 DVDネットショップはこちら音譜


 




ママと子どものイノチが輝きますように☆
 

ケミカルフリーな子育てと暮らしマイスター


はーと4 岩澤一千乃 はーと4