世の中にはいろんなバイトがあるようですが、

一個人のブログをとりあげ、炎上させるバイトがあるようです。

​そういう方々が、私のブログのアクセスアップに協力してくださいました。


たくさんのアクセス、ありがとうございますm(_ _)m


ひとつ事務連絡ですが、私はTwitterはしておりません。

私のなりすましが、Twitterでいろいろ言っているみたいですが、

私、Twitterのアカウント自体、ありませんので^^;

それから、コメントへの返信は基本的にしません。申し訳ありません。




下記の記事が、16万アクセスでした。


おかげさまで、メルマガ読者さんなどが一気に増えました。

だから、炎上ビジネスってあるんですね!

勉強になりました。


 


毎週水曜日配信 初月無料 殿堂入りメルマガ
「~“生きるチカラ”を育む~ 子どもの病気のとらえ方」きらきら
http://goo.gl/D12i99


星ロングセラー星 高野先生講演会DVD星 

はーと4『子どものケガと、病気のとらえ方』の詳細はこちら音譜

はーと4『ワクチンのお話と、子どもの健康を保つ習慣』の詳細はこちら音譜


new 自然派ママに大人気キラキラ  小林悦子さんの講座キラキラ

はーと4『体の地図帳 まるっと理解♪講座』基礎編・応用編こちら音譜

はーと4 DVDネットショップはこちら音譜



はーと4 コメント欄、メッセージ欄はクローズしております。
   ご感想・問合せは
こちら音譜




ママと子どものイノチが輝きますように☆
 

ケミカルフリーな子育てと暮らしマイスター


はーと4 岩澤一千乃 はーと4