ママ友できた と産後骨盤矯正 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


   
令和4年 43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続)

6/28 帝王切開にてベビ子誕生
10/2 里帰り出産を終え関西に戻るハイハイ

高齢出産のかたやベビママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります
コメント励みになります


イベントバナー

 

D140

日々に追われております笑
皆さまお元気ですか

ベビ子の4ヶ月健診のお知らせがきました
12/9
(5ヶ月すぎてるし、、、
体重測りたかったのに、待ち長い泣


お隣さんにもやっとご挨拶できて
同じ階の、同級生(5月生まれ)
女の子♀ベビちゃんのママとは
LINE交換してメル友(死語?)してます
月末に、児童館みたいなところへ
一緒に行くことになり楽しみですルンルン

そのママとは別の
よく行ってるイタリアンの奥さまが
8月に出産されたそうなので
家も近所なので会いに行ってきました
こちらは男の子♂

やっとママ友が2人できましま
めちゃめちゃ共感できる話ばかりで
月齢が近いママと話せるのは
本当に嬉しかったラブ

同じ令和4年ベビーでも
体格の差が出てくる頃なのか

うちのベビちゃんが1番大きいほんわか
成長曲線の中には入ってるので
さほど気にしてませんが笑笑







腰と産後骨盤矯正のために
整骨院に通っていますが
ほんとうに重たくなってきたので
手首も追加でやってもらってます笑い泣き
12回で¥47.000
ふつうに考えたら躊躇する金額ですが
将来のことを考えて
ここは惜しみなくお金を使おうと思いました

(不妊治療のとき毎回、何十万と
消えていったのでこのくらい屁でもないちゅー
という金銭感覚になってます
⚠️消して裕福ではありません)

最近、整骨院で
こういうセットメニューをすすめらること
多くなりましたがどうにかならんのか。。。
夫が腰で訪ねたところも
回数券買わないならお断りとかありました
効果があるのかないのか
わからないものに大金をかけるのが
とても怖いのはわたしだけ!?



今通ってるところもできたばかりで
口コミがサクラっぽい秘密真顔
(そこしかレビューしておらず
どれも★5つ、、、怪しすぎ)

だけど家から5分なのと(これ大事)、
キレイなところに惹かれて一か八か行きました
腰は改善しましたが
産後骨盤矯正の効果はぶっちゃけ謎です
でもスタッフさんもお客さんも感じがいいので
信じるものは救われると、信じて通います


あとは、歯医者にいかなくちゃ



つづく合格