南紀白浜 夫婦旅 3日目 | 色トリドリデイズ

色トリドリデイズ

ケミー
39歳からの不妊治療と妊娠、43歳からの子育て記録
人生を彩る色トリドリな出来事


    
43歳 不妊治療クリニック卒業
採卵3回 顕微授精で移植4回
(①化学流産②陰性③稽留流産④妊娠継続中)
出産予定日 2022 7/10 です
里帰り出産希望ハイハイ

高齢出産のかたや7月生まれベビーママさんと
情報交換できたら嬉しいです流れ星
また先輩ママさんからのアドバイスも助かります


イベントバナー



30w0d


\30週に入りました/

逆子のベビ子は元気ですニコニコ




逆子体操バレエを朝晩やってるけど

蹴る場所とか変わらないな〜タラー

このまま治らなかったら

どうなるんだろ・・・と不安です



さてさて

白浜旅3日目は、三段壁へ

台風の後にいきなり現れたという

サドンロックを見に行きました


台風の前はなかったと言うから

不思議キョロキョロ

こんな大きな岩、どこから来たんやろ




雨が降ってきたので

ランチは屋根があるとれとれ市場で

海鮮BBQをしました


とれとれ市場で買ったものを

BBQ場で焼いてたべます

イカ美味しかった〜

ハサミでちょきちょきして食べました

ビール飲めたらなぁ笑い泣き


屋根付きでよかった



ソフトクリームも美味しかった



3日間とてもゆっくりできました

もう当分2人で旅行行けないだろうから

とお互い楽しむ気まんまんだったから

おもいきり楽しみましたチュー

旦那さん、あまり手をつなぐのが

好きじゃない(知り合いに見られたくないらしい)

みたいなんですが

白浜にいる間は自分から手をとってくれて

嬉しかったですお願いラブラブ


あと半月で九州へ里帰りです

逆子ちゃんだけが気がかりですが

いろいろと支度もできてないので

がんばらなきゃ!!




これを買おうか迷い中



前あきの夏用パジャマ探し中




つづく合格