● 自分のペースを知ること 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

あなたが望む世界は、今ここにいるあなたの意図から形作られています。

 

 

 

” ありのままのあなたでいる人は、楽し氣で陽氣です 

 

 

すべてが上手く運ぶエネルギーの中にいて

決して人の悪口を言ったり、クレーマーになっていることはありません。

 

なぜなら

 

ありのままのあなたは、満たされ、満足している からです。

 

ありのままのあなた でいることを ”我がまま(エゴ)” 通すことだと勘違いしている人がいます。

 

 

 

多くが、自分の都合 で物事を考え、行動しています。

 

 

”~し過ぎ”

 (限度を超え、オーバーキャパになっている) 

 

だとしたら

 

 

” あなたはすでにバランスを崩しはじめています。”

 

 

 

現実が、思い通りに進行しない時、

イライラするのは、心は正直で、嘘をつけないからです。

 

そのイライラの原因は、周囲や世間のせいではなく

自分のペース(都合)で、自分らしくいられていないことかもしれません。

 

都合とは?

何かをするときにほかの物事に影響を及ぼす事情。わけ。

(あれこれ考え合わせた上での)他の事との関係。ぐあい。事情。やりくり。

↑それぞれが思い描くヴィジョン

( これは、自分以外の人には観ることができない。)

 

 

自分に都合があるように、”自分以外の人にも都合がある”ということを忘れてはいけません。

 

 

”言葉” は、思いや意識を具現化させたもので

自分以外の人に、自分の胸の内を示す大切なツール★

 

 

イライラしている人の多くが、

周囲や世間を自分の思い通りにしようとしているかもしれません

 

ありのままのあなたでいることは、

 ”我がまま(エゴ)” を通すことではありません。

 

 

~し過ぎ は、もしからしたら

勝手な自分の思い込みで、そうなっているかもしれません。

 

 

思い込みの中にいる時

あなたは、自分に舞い戻ることができなくなっていて

周囲からのサポートやヘルプを容易に受け止めることができなくなり

周囲からのサポートやヘルプを攻撃だと勘違するかもしれません。

 

自分に舞い戻ることができるようになると、いっきに、エネルギーが流れはじめ

現実が、明るく前向きに変化していきます。

 

 

普段から、~し過ぎ でいると、やさしい言葉が出せなくなりがちです。

 

 

”言葉” の伝え方はとても大切ですはーと✿

 

なぜなら

 

自分が発する一言で、

良くも、悪くも、現実が変化するからです。

 

 

 

 

 

 

自分の思い込みで苦しんで、1日を台無しにしないように

 

声を掛け合い、確かめ合い、助け合い、協力し合っていけるように

していきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが望む世界は 未来はまだ始まっていない

今ここにいるあなたの意図から形作られていきます。

 

 

あなたが 最もありのままの自分でいられる

タイミングやシチュエーションを 認識 することが大切です★

 

落ち着く、リラックスできる 感覚 etc ・ ・ ・

 

 

 

あなたが

ありのままの自分でいればいるほど

 

あなたの現実は

 

あなたの求める、ありのままの 

タイミングやシチュエーションが

やってきていることに氣付くはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの空間・Chemi Body Workでは

カウンセリング&チャネルリーディング

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

7月のご予約状況はこちらへ

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 

 

 

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆