● 地球は呼吸をしている 。*:・゚✧ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

私たちがいるのは、の惑星といわれる 「地球」

 

陸地 の総面積は、147,244,000km²で、全面積に占める割合は、約28.9%
海 の 総面積(海水で覆われている面積)は、362,822,000km²で

全面積に占める割合は、約71.1%


上の2つの 陸地と海の面積は常に変動 しており

正確に定まっていないようだが

現在の互いの割合は 29対71 でほぼ一定とされる。  bywiki

 

 

 

 

 

 

 

は、動植物など、生きているものすべてを支えてくれている

 

私たちの体内にも  が多く含まれている

 

 地球 に生息する、生命、すべての 命の源

 

 は、私たちが生まれる前から

 

この 地球 の 始まりの頃からの 記憶 を 持っている

 

 

意識 は、生命を誕生させ

 

意識 によって、地球、そして、私たちは動いている

 

水 を通して、私たちは、さまざまな答えを知ることができる

 

 は 意識が宿る生きているものすべて と 共にいて、魂の声は、溢れる感情が、涙(水)を通して教えてくれる

 

 

AI(人工知能)、コンピューターなど 

 に触れると壊れてしまうもの

 と 共に生きることができないもの

 

自然と共に、循環できないものの中では

呼吸ができなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

当たり前のように、過ごしていると

 

ただ、流され

”感じる” という ”感覚” が 失われていく

私たち人間には、意識や感情がある

 

近くにすべて (地球で必要なもの) があることを

私たちは忘れてしまうのです。

 

 

もう、ここに、すべてあるのです。

 

 

 

 

 

 

 
 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆