● もうすぐクリスマス 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



もうすぐクリスマスですね。

今年もツリーを飾りました。
今年は少し早めで、11月中旬から飾りつけをしました^^

その方が、長く楽しめるので (笑)


我が家はいつも、31日までツリーの灯りを楽しんでいるんです。
ほっこりとしたツリーの灯りは癒されますよねはーと✿







小学生の頃からお世話になっていた毛糸屋さんに
白色の毛糸を買いにいって

ツリーに飾ってある白色のポンポンを手作りしました。

創業何年の毛糸屋さんだったんだろう?
おばあちゃんの店主さんから
「11月いっぱいで閉店することになりました。」 と 聞いた時は
えっつ! 残念 (ノ_-。) と 思いましたが

((( 閉店前に行くことができて良かった ))) と 思いました。

長い間、いつものように、当たり前のようにあったところが
なくなってしまうのは、ちょっと寂しいです・・・。
これも、時代の流れですね・・・。


毛糸のオーナメントだと、不思議と温かい氣持ちになります (*^^*)





今年もクリスマスカードを作成しました★

こちらのロゴをクリックして下さい


昨年のツリーはこちらです^





皆さまも
素敵なクリスマスを・・・
はーと✿









寒いので、温かくしてお過ごし下さいはーと✿



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
    癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆