● 感覚を磨くこと 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆







お久しぶりのブログ更新です^^

皆さんお元氣でしたか?

amebloの皆さんのページには
ちょくちょく遊びに出かけていましたが

今月は、言葉にならないほどの新しい変化を
感じることに時間を必要としていて

ブログ更新を控えていました。



感じていることを言葉にできるのは
それを( 似たような経験を魂が記憶している ) 知っているからで

新しい感覚は、言葉で表現するのは難しいです。

なぜなら、

その感覚にぴったりくる音 ( 表現 ) が 見当たらないからです。

ただ、じっとして、静かに感じていたい。
そんな時間を大切にしていました。

静かに自分と繋がる時間
大切だと思いますはーと✿


また少しずつ、ブログを更新していこうと思います^^







 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆