● 穏やかな1日 ♥ 癒されるなぁ 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




今朝の東京は、お天氣が良く、風がヒンヤリして氣持ちがいいです。

一昨日からの強風と豪雨で、すっかり桜が散ってしまいましたが
だんだんと新緑が・・・ キラキラ輝く草花を観るのが楽しみです^^

今日は、最近ハマっている、かわいいワンちゃんの写真をご紹介しますねはーと✿





昨日と今日も? 沖縄よりも暑くなるとか・・・

北海道は雪が降っているなんて・・・






暑い日は、やっぱりシャワーが氣もちいいなぁはーと✿








・・・





癒されるなぁはーと✿





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆