☾✫☀ 2017年・はじまりの朝 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




今年の東京の日の出時刻は、6時50分だと聞いていたので

少し早めに、近所のお氣に入りスポットへ向かいました。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

以前と違って、周囲に高い建物が増えてきたので

6時50分では、まだ太陽の姿は見えませんでした。



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

私達が到着した時には、まだ人はいませんでしたが

初日の出を見に、だんだんと人が増えてきました。



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

最近では、マンションや住宅が増えてきたので

見かけない人もたくさんいました。

これから、ご近所さんになっていくのかな^^



マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

2017年の元旦は、雲1つない快晴で

とても綺麗な初日の出を見ることができました。






今年は、色々な意味で、目覚めの年になりそうです。

それぞれの内に、まだ知らない ( 本来備わっている )

自分が 眠っているかもしれません。


新しい自分発見! 楽しみですね!! わくわくはーと✿





 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆