☾✫☀ 人生という旅の仕方 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆





”幸せとは 旅の仕方であって
行き先の ことではない。
 



人生の 大部分を 成長することばかりに 使っていると

時に 大事なものを 見失ってしまう 場合がある。




なぜなら 上昇志向に ハマると

家族との 時間や


遊んだり


まったりしたり、楽しんだりする時間は


成長の 邪魔になる 感じがしてしまう ・ ・ ・


日々のこと ・・・03/03/2016




私たちは


家族の絆や、大切な人との 信頼感を 失ってしまった先に
あまり 人生での 幸せは 見えないと 薄々感じている ・ ・ ・



私たちが 望んでいることは ただ


大切な人と、一緒に 料理をしたり、ご飯を食べたり

散歩をしたり、くだらない 笑い話を したり ・ ・ ・


ただ 一緒にいて

お互いが 安らぎを 感じれること ・ ・ ・



そんな 時間 と 関係が


築けて いけること じゃ なかったのかな?






自分はいったい、どこに向かっているんだろう?


忙しすぎると、知らない間に 思ってることと 行動が バラバラになって

苦しくなってしまいます。


もう、誰かみたいに ( 同じように ) しなくていいのです。
どこか自分に自信がなく、お手本にしている人物のようになりたいと思う 気持ちが強すぎる。

あなたは 誰に、何に、なろうとしているのですか?
周囲の目が気になり、自己評価よりも、他者評価を正とする傾向がある。


あなたは、あなた。

もう、焦って不安になったり、嫉妬することは止めにしよう。


十人十色、みんな違って、みんないいのです。


自分を 信じることから はじめようはーと✿



Listen to your soul ・・・06/08/2016
新時代の幕開け に追記しましたup 10/07/2016
言葉は意識の具現化なので私にとってチャレンジなのですが、ようやく伝えたい文が書けたように思います。
これからも、追記するなど、ちょこちょこ訂正するかもしれませんm(_ _)m


当たり前だと 見えないかもしれない ・・・10/07/2016




忙しくなると、忘れてしまいがちな大切なことなので
忘れないように 再掲載しました。



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆