☾✫☀ Summer Memories 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




今年の夏休みは、淡路島・四国徳島・有馬温泉に行ってきました。
今回はあまり写真を撮らなかったのですが、数枚をご紹介しますね



写真に触れると少し拡大します。

今回で2回目の淡路島最南端にある 阿万海岸海水浴場

白っぽい砂浜で、とても綺麗なところです。
人が少なく、のんびり静かなところがお氣に入りですはーと✿




写真に触れると少し拡大します。

徳島と淡路島を結ぶ鳴門大橋です。

HOTEL NEW AWAJI PLAZA AWAJISHIMAに宿泊しました。




このMVは旅行の写真とは関係ありませんが
海岸線の雰囲氣が淡路島っぽかったので・・・笑



写真に触れると少し拡大します。

広大な景色を眺めながらの露天風呂は最高 ~!!!でした^^
勿論、海の幸も堪能しましたよ★★★



写真に触れると少し拡大します。

夕日もとても綺麗でした★★★



写真に触れると少し拡大します。

ホテルのプールは朝7時~夜の9時まで利用できます。★★★
プールの隣が温泉なので、そのまま直行できます^^

夕日を撮影しましたはーと✿



写真に触れると少し拡大します。

海と反対側の景色です。
遠くに見えるのが阿万海岸海水浴場です。

ホテルから山を下った20分くらいのところに位置しています。

宿泊したここのホテルは山頂にあるので眺めが抜群でした★★★




淡路島・観光プロモーションビデオ



徳島では大塚国際美術館に行ってきました。

世界25ヶ国190余りの美術館が所蔵する西洋名画1000余点が
陶板で原寸大に再現し展示されています。
レオナルド・ダビンチのモナリザや、モネの池、ゴッホほひまわりetc・・・
中でもピカソの「ゲルニカ」やシスティーナ礼拝堂の壁画などは圧巻でした。

早朝から入館しましたが、あっという間に駐車場は満車になっていました。
世界各国から観光客が訪れているようです。

とっても大きな美術館なので、4時間かけて鑑賞してきました。

有馬温泉の写真はまた今度ご紹介しますね

有馬温泉の続きはこちらへ ・・・10/29/2016
10月に訪れた淡路島の日帰り旅の下方に掲載しました。




・ ・ ・ 最後におまけで ・ ・ ・

夏を思いっきり楽しんでるパワフル動画をご紹介します。
夏はやっぱり、たくさん冒険したくなりますね≧(´▽`)≦


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆