☾✫☀ 2歳児からのメッセージ 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




今朝、何氣なくテレビを見ていたら ・ ・ ・

何かの番組で、節分に 纏わる 視聴者からの お便りを 紹介していました。


お便りの内容 ・ ・ ・


私の 娘は 2歳 なのですが

節分の 鬼について 話を していると

2歳の娘:
「ママ、鬼は本当ね、ここ ( 胸に手をあてている ) に いるんだよ。」

と いうのです。


と いうことは ・ ・ ・


「 鬼は  ~  外 ~ 福は  ~  内  ~ 」


マメを まく 場所は

家の 外では なくて

ここ ( 胸に 手を あてている )。


鬼は、皆の 中 ( 心の中 ) に いる という のです。



この お便りを 紹介 していた MCは、

「 この子 の 前世は、とても 偉い人 なんじゃないかな?

あまりにも 奥が 深すぎる コメントで

言葉に なりませんね ・ ・ ・。 」



その時、周りのスタッフも

一瞬

「 ・ ・ ・ 。 」 と、なっていました。


あまりのも 感動的な お話だったので シェアさせて 頂きましたはーと✿

🎧 Ellie Goulding - Army (official video)



歌詞はこちら


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

今日から2月に入りましたね。

皆さまにとっても、素敵な2月でありますように ・ ・ ・はーと✿

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆