☾✫☀ 天使からのメッセージ 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆





自分に 誠実で ないと

他人に 誠実で あり続ける ことは できない


相手は 自分を 知るための 鏡であり

嘘は 真実 ( あなたの現実 ) を 歪めてしまいます。


歪める 幅が 大きく なると 
負 ( 思いに反した現実 ) を 引き寄せやすくなるので 注意が 必要です。



●誠実とは
私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。

●私利私欲とは?
自分の利益や、自分の欲求を満たすことだけを考えて行動すること。
私的な利益と私的な欲望の意。



今日の 東京の お天気は、爽やかな 秋晴れとの 予報でしたが

まだ 青空が 見えないですね ・ ・ ・

今日は 青空に 会えるのかな?

ハートN U A G E S // M A C H I N E S



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


夏休みに行った白良浜の写真は

次回にご紹介させて頂きますね★


・ ・ ・ それでは皆さまも ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆