夜中にふと 目覚めると 私の部屋の天井や壁がなく
この↑写真のように、宇宙の真ん中にいる時があります。
始めは、ちょっと妙な氣分になったけど ・ ・ ・
人というのは 面白いもので
何度か経験をすると 慣れてくるから不思議です。
3次元と異次元とのベールが薄くなるにつれ
フラーッと 一瞬気を失うような感覚になる時があります。
これはライトボディの自然な過程のようで、“今”に生きるようになるにつれ
過去に照らし合わせる能力を失っていきます。
これによってカルマ的なパターンや関係性、あるいは単に朝食に何を
食べたかさえ思い出しにくくなるかもしれません。 もしかしたら自分は
“認知症”のかかり始めなのではないかと心配する人がいます。
実際にこの病気である人はごく少数で、大半の人は単に、
“今この瞬間”に生きているだけなのです。
新しい世界を 冒険する時は
始めは飛び出す 勇氣が 必要だったけど
一度それに成功すると 次は大丈夫だって思えてきます。
ここで氣を付けること、忘れてはいけないことは、自分の肉体の管理人は
自分であり、意思決定の選択権は自分にあるということ、そして、
どんな時も、自分のハートで感じることを忘れないようにすることです。
腕や手がぴりぴりしたり、しびれる時はありますか?
これはときには数ヶ月ほど続く場合があるようです。
ライトボディにエーテル的なヒーリング能力が起こるときにしばしば出る症状で、普通はエーテル的な施術を自らの「聖なる目的」の一部としているライトワーカーのみに起きます。
ライトボディ第八レベルでは、神経系組織がより多くのライトボディのインパルスを受け入れるよう要求されるために、たくさんの神経系の変異が見られます。
眠りにつこうとするときに、足全体の深い痙攣を体験するかもしれません。
神経鞘が後ろに押されるような感じがします。
これはとても不快に感じるかもしれません。
自分の指を眉間におくと、アジナ・センターという場所が圧迫されます。
そこは脳内の松果体につながっています。
もう一方の手の指で、頭蓋骨の根もとの中央を押してください。
そして脳の中心に意識を集中させましょう。
もしあなたがこうした神経系の問題を抱えている場合、
脳の中心から脳幹にむかって、まるで雷や電気の閃光のような「光」の帯が伸びているのに気がつくでしょう。この帯をイメージしながら、そこにむかってゆっくり呼吸をして下さい。
いったんこれを行なうと、あなたは「光」のパルスを放射しはじめます。
あなたのスピリットが必要なリズムに調整してくれるようになり、
肉体と神経系全体がリラックスしてくるのを感じるでしょう。
あなた自身が完全にリラックスしたのを感じるまで続けてください。
慣れてくると、約1分ほどで落ち着いていきます。
又、寝る前に、ハイヤーセルフに、エネルギーバランス調整と、ヒーリングをリクエストしてみて下さい。時間指定をすると、その時間までにエネルギーバランス調整とヒーリングが行われます。
時間設定は忘れないように氣を付けて下さい。
これは、私が経験したことですが、設定を忘れてしまうと
朝、体が重く、起き上がるのが大変になります。
時間指定をすると、その時間に必ず起きることができます。
パチッ目覚めることができ、体調が良くなっていることを感じると思います。
その他の対処の仕方はこちらを参考にしてみて下さい。
次のステージに入って ① ・・・02/19/2015
次のステージに入って ② ・・・02/20/2015
多次元にいる自己と融合する ・・・10/26/2016
光( 個性的 )であること ・・・10/28/2016
。* 。゜* 。・
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
・ 。 * 。゜* 。・愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆