♥ 宇宙のリズム 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




この地球上にあるものすべては波動を持ち

光のネットワークで繋がっています。* 。゜* 。


-  自然界は教えてくれています。  -


彼らは、純粋な波動を持ち 宇宙のリズムに合わせて呼吸をしています。

彼らも、私たちと同じように

DNAにプログラミングされた通りに、花を咲かせてくれています。

そこに疑いがあったら、きっと

花を咲かせることはないのでしょう ・ ・ ・ 。



私たち、1人、1人も、何も疑うことなく

純粋な氣持ちを持ち続けることができたら

もうちょっと違う現実を創り出すことができるのだろう ・ ・ ・ 


自然の流れ 宇宙のリズムに同調することから遠ざかってしまうと

歪んだ現実を生んでしまう。


どんなにごまかしても、自然界に嘘は通用しない。



宇宙のリズムから脱線しそうになりそうな時

心は、小さな声で さりげなく 私たちに 伝えてくれる。* 。゜* 。


エゴという魔力は、心の声が聞こえなくなるほどに

人の心を迷わせ、闇の中に誘い込む。


そこは、宇宙のリズムと同調することができない陽のあたらない場所。


もし、あなたの中に、相手に対して

怒り や 嫉妬、批判 や 嫌悪感 があるのなら


それは、自分が

宇宙のリズムからズレていることに気が付かなければいけない。


自分自身を知り、自分自身で在り続けることができるならば

他の人が何であれ、あの人がどうであれ

外の世界に翻弄されることはないのです。* 。゜* 。 


宇宙( 自然 )と 調和する ・・・04/03/2015

ハート 9 HOURS of Relaxing music



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆