♥ 春分の日と前日の皆既日食に向けて。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



去年の11月下旬頃から、何となく ざわざわ と感じていたのですが ・ ・ ・
今年に入り、2月上旬までは、とても重く感じるエネルギーでした。

この影響によって、多くの人たちが体調を崩したと報告がありました。

主な症状 ・ ・ ・

頭痛、耳鳴り、目まい、下痢、吐き気、倦怠感、睡眠障害などです。


そして、2月19日、旧暦の元旦( 新月 )に、エネルギーが軽くなり
それからは、呼吸がしやすく、過ごしやすくなってきました。

3月6日( 金 )の 東京は、お天気が悪く
肉眼で見ることができませんでしたが、満月でした。

満月の影響があってか、心身の浄化ができていない方は
満月前から徐々に体調を崩されていたかもしれません。


今は、3月21日に迎える春分と、前日の皆既日食に向けての
準備期間です。

残念ながら日本では観測出来ないようですが
モスクワやヨーロッパ地域の一部では“黒い太陽”が見られるようです。


今年の宇宙のイベントは
来週、03/20 に皆既日食、04/04に皆既月食、09/13に部分日食
09/28に皆既月食が起こるようです。


この2015年3月21日の「 春分の日 」は、通常の春分とは少し違っていて
かなり大きな節目のタイミングであり、多くの先住民族たちの間で
「 新たな太陽が昇る日 」と言われているそうです。

又、日本でも、「 銀河新年 」や「 宇宙的世界改革 」などの言葉を用いて
この日が大きな転換期の節目であると伝えています。

益々、”思いを具現化する速度が速くなる” と いうような
強力なエネルギーに変化していく予感がしますので

少しの間、緊張や不安、憂鬱感、めまいを感じたり
睡眠時間が不規則になったり、はっきりした、強烈な夢を見るかもしれません。

また、それぞれの心の奥にある思いが外の世界に現われて
それに伴い、古い恐怖感や恐れの感情を手放すプロセスに入っていきますので

心身の浄化が必要だと感じている方は
無理をせず、心の声を聞いてあげて下さい。

自分の波動を整えると、体調が整い、生活がしやすくなると思います。

● 夢の中には、様々なメッセージ( 鍵 )が隠されています。
    夢から届くメッセージ ・・・02/22/2012

● アセンションに伴う心身の特徴・対処法など ・ ・ ・
    次のステージに入って① ・・・02/19/2015
    次のステージに入って② ・・・02/20/2015




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆