2013年 元旦 初日の出。・゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
2013年初の矢印上太陽の日を浴びている富士山

 

明けまして おめでとうございますは-とはーと


皆さんのお正月休みはいかがでしたか?



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


元旦は、毎年恒例の、早朝6時半から初日の出を見に行ってきました日の出



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
近所の陸橋上から見える矢印上初日の出


今年の空は矢印上こんな感じで雲雲がかかってしまい

くっきりとした太陽を見ることができませんでしたが



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
近所の陸橋上から見える矢印上初日の出

2013年初の晴れ太陽の日を浴びてきましたきらきら



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

太陽が出る反対側の空は澄んでいて矢印上富士山がくっきりと見えました♪*



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

2013年初の矢印上朝日を浴びている富士山


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


体が大分冷えてしまったので、近所のスタバまでお散歩散策1散策2散策3ダッシュ

チャイティーでほっこり温まってきましたホットドリンク



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


2013年が始まりましたね☆

きらハート今年2013年が、素敵な年でありますようにハート


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆