流れは変えることができる。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


”想い” が変われば ”態度” が変わり


”態度” が変われば ”行動” が変わる 。* 。゜* 。・☆


”行動” が変われば ”習慣” が変わり


”習慣” が変われば ”環境” が変わる 。* 。゜* 。・☆



『 環境 』 を変えることが 『 縁 』 を変えることであり


『 縁 』 が変われば 『 運命 』 が変わり


『 人生 』 を変えることができる 。* 。゜* 。・☆


『 縁 』 を良いものにしようとするならば


普段の ”想い” ”行い” を修正しないといけない


それなくして 『 縁 』 を悪いものから良いものへ

変化するように望んでも、叶わないのです。



これは ”類友” ”引き寄せ”の法則☆



Follow your heart★★★bubble*


心に思うことは 魂(ハイヤーセルフ)の想い


魂に耳を傾けて☆


それをキャッチし、”想い” ”行動” が変われば


確実に 『 運 』 が良くなる☆


それは、『 縁 』 が良くなるということ



常識や世間体に流されないように


あなたの心に想うことを忘れないように 書きとめるのもいいと思う☆



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


≪関連記事≫

矢印右心が伝えてくるシグナル ・・・ 06/07/2012
矢印右destiny ・・・03/24/2012

矢印右follow your heart ・・・04/04/2012

矢印右清らかな水の流れで行こうよ ・・・10/25/2012

矢印右k・a・g・a・m・i ・・・10/26/2012

矢印右委ねる ・・・03/26/2012

矢印右自分が選んだ道が正しい時に現れる七つの兆し ・・・09/30/2012



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

今日も素敵な1日でありますように・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆