8月の大阪の空。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
大阪の家から矢印上見える景色


8月15日(水)だったでしょうか?


日にちははっきり覚えていませんが


空に浮かぶ雲がかわいくてくも2 思わずカメラパチリ




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


写真右下に見えている電車は電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュダッシュ


阪急宝塚線です☆ ((( いつか宝塚劇を見に行ってみよ~♪)))


そして、ビルとビルの間に見える(かなり小さく見えます)のが


大阪のランドマーク(矢印右梅田スカイビル・連結超高層ビル )です。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


ビルの向こう、遠くの方には山々が見えます。


広~い空を見ていると、ホント幸せな氣持ちになります笑う。* 。゜* 。・音符ちゃん


この間、モノレールに乗って大阪空港に行ってきましたが

大阪の家から電車で20分くらい


山に囲まれていて、とても綺麗な夕日を見ることができました。

写真を撮ることができなくて残念*Σ*


今度行った時は写真を撮ろうと思います。* 。゜* 。・カメラbubble*bubble*




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


そういえば、今夜は今月2回目の満月(矢印右ブルームーン )ですね☆


それでは今日も・・・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆