火乃国南阿蘇温泉郷へ。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

熊本に移動してからは矢印上こちらのホテルに連泊しました。

決めては、雄大な阿蘇五岳が眺められる眺望と、温泉でした手kirakria*


矢印右ホテルグリーンピア南阿蘇


空気がとっても綺麗なので、露天風呂で流れ星を見ることができました流れ星

朝は山朝日を浴びた阿蘇五岳を眺めながらゆっくりお湯につかりました。


矢印右温泉の様子


なんと、クリスマスイブには雪が降ったので雪雪だるま雪

雪見温泉も楽しむことができたんですいぃ湯だな


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらは矢印上お部屋から見えた景色です。(朝日を浴びた山々)

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

こちらは矢印上ホテルのロビー(標高522mにあった阿蘇五岳の図)です。

画像をクリックして頂くと、画像全体を見ることができます☆


阿蘇山という単体の山はなく、阿蘇五岳、杵島岳(1321m)、鳥帽子岳(1337m)、中岳(阿蘇山の第一火口1506m)、高岳(1596m)、根子岳(1468m)のことをいいます。


矢印右中岳の火口の様子はこちらへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

こちらは矢印上お部屋から見たクリスマスイブの夜の景色です。
阿蘇の夜景と、ライトアップされたクリスマスイルミネーションが綺麗でしたkirakria*
薄っすらと雪景色に・・・雪


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

イブはクリスマスツリー雪ピアノ演奏を楽しみました♪+.音符


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

こちらは矢印上お部屋から見た雪が降った翌朝の景色です☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらは矢印上私達が宿泊したホテルを阿蘇山側から見た画像です☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
こちらは矢印上ホテルに続く真っ直ぐな道です☆

九州には様々な温泉場があるので温泉まぁく温泉巡りもいいですよね☆

次回は、南阿蘇近辺のパワースポットをご紹介しますねsei♪*




矢印右12月の九州旅行初日 ・・・01/14/2012

矢印右12月の九州旅行2日目 ・・・01/18/2012

矢印右12月の九州旅行の続き ・・・01/21/2012

矢印右阿蘇の雄大な景色と夕日 ・・・01/25/2012

矢印右南阿蘇の不思議☆パワースポット巡り ・・・01/27/2012

矢印右宮崎☆高千穂~天岩戸~天安河原巡り。・☆ ・・・02/02/2012

矢印右思いがけない不思議なプレゼント ・・・02/03/2012



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは、今日も素敵な1日でありますように・・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆