12月の九州旅行初日。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

12月の博多駅前


日本国内で、いつかは行ってみたいなぁ~と思う場所がいくつかありますが

その中で、今回訪れた場所は九州。

九州と言えば、高校の修学旅行で長崎県に行ったこと1回きり。

今回の旅は、まず福岡県に1泊し、その後新幹線で熊本県に移動しました。

それからは、レンタカーで宮崎県方面まで行ってきました車ダッシュダッシュ



九州新幹線と言えば↓*このPVがい馴染みですよね


Maia Hirasawaの「Boom!」
彼女の曲は、何か元気付けてくれますね。* 。゜* 。・♪


 


携帯でブログをご覧になっている方は、機種によっては
音楽を聴くことができないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m
又、ブログ内のMusicが気になる方は、左横にあります
iPodをoffにして、曲をお楽しみ下さい♪


こちらも↓*CMでお馴染みの「It Doesn´t Stop」


 



博多は、成田出発で夜に到着したのであまり観光はできませんでしたが・・・
(旦那さんが高校3年間を博多で過ごしたので、どんなところか1度行ってみたかったんです。
今回の旅は、阿蘇や高千穂がメインだったので、博多は雰囲気をちらっと楽しみました。
今度また、ゆっくりと見て回りたい素敵な街だと思いました。)


成田出発の国内線は>>前回沖縄に行った時と同じで、外国の方が多く乗機していました。まるで海外旅行に行くような、不思議な雰囲気があります。

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 


博多駅から電車で移動し、夜の中洲川あたりをウロウロ見て回り、


「30年ぶりに、日本全国から集まったんだよ!!!」

ほろ酔いで楽しそうに言っていた10人グループのちょい悪オジサマ達と混ざって、
一度やってみたかったramen*屋台で本場博多ラーメンを食べました(笑)

「どっから来たの?」
と、リーダーらしきオジサマに聞かれたので

「東京から、つい数十分前に着いたばかりです。」と言ったら、

「俺たちも全国各地から着いたばっかりよ! ワハハハハ!」

クリスマス前の中洲川周辺の繁華街はクリスマスツリー忘年会など、
パーティをしている方たちで溢れ、大賑わいで活気づいていました♪*

温かいラーメンは寒い夜にぴったりで、皆でポカポカ温まりました^^

それにしても、人とのご縁って面白いですね★
ほんの一瞬の出会いだったけど、旅行初日の楽しい夜を過ごしましたemi音符ちゃん

散策1スーツケース走る走る走る

私達が旅した九州旅行を、数回に分けてご紹介していこうと思いますsei♪*



矢印右12月の九州旅行2日目・・・01/18/2012
矢印右12月の九州旅行の続き ・・・01/21/2012
矢印右阿蘇の雄大な景色と夕日 ・・・01/25/2012
矢印右火乃国南阿蘇温泉郷へ ・・・01/26/2012
矢印右南阿蘇の不思議☆パワースポット巡り ・・・01/27/2012
矢印右宮崎☆高千穂~天岩戸~天安河原巡り。・☆ ・・・02/02/2012
矢印右思いがけない不思議なプレゼント ・・・02/03/2012



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

それでは、皆さんも、素敵な休日を・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


いつも 女の子  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆