アトランティスの人々。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日の東京は、予報通りに朝から雪が降っています雪雪だるま雪

10cmくらい積もるって本当かな?


ところで ・ ・ ・


皆さんは、お部屋でゆっっくりと過ごす時間って、1週間にどれくらいありますか?


静かな自分だけの時間・・・ book* ホットドリンク ティーポット マカロンマカロンマカロン~~~pencil*


10分だけでもいいから、静かな、自分だけの時間を過ごすことは

自分のリズム、呼吸やエネルギーのバランスを調整するのにとても有効です。


私も、瞑想をしたり、ヨガ・ストレッチをしたり、大好きな音楽を聴いたりetc・・・

そういう時間を大切にしていますsei♥。キラキラ


今日は、自分だけの時間・・・ 私の静かな時間の過ごす時に

時々遊んでいるアイテムがあるので、それをご紹介したいと思います。


オラクルカードやタロットカードetc・・・

その時々で、色々なカードを使って遊びます。



 ☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆


今日は、その中から→アトランティスカード をご紹介させて頂きますね☆

(クリックして頂くとamazon↑*にジャンプします☆)



☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
25 CONTEMPLATION
~ 沈思 ~


このカードは↑*私が瞑想する時に訪れる草原のイメージと似ていたので選びました。私は子供のに、夢で小川が流れる草原にclover*良く訪れていました。そこには、

白馬やカラフルな小鳥などひよこ様々な動物がたくさんいました。穏やかな、とても素敵なところでした。その記憶は、今でもはっきりと覚えています。

子供の頃は気付きませんでしたが、

今思うと、意識体で遊びに行っていたのだと思いました。



clover*カードの意味


アトランティスの黄金期の人たちが、多くの時間を自然の中で静かに熟考(じゅっこう):念を入れて良く考えること)しながら過ごし、そのことによりバランス感覚や内なる平和、または叡智を保つことができました。また、宇宙やお互いの間のつながりも保つことができました。この時代には、天使やユニコーン、自然界の精霊たちも、彼らとコミュニケーションを取ることができ、人々の明晰さやガイダンス、インスピレーションをもたらしていました。そして人々は沈黙の中で、自分たちに降り注ぐ宇宙の光を吸収していました。



clover*メッセージ: 静かな時間


このカードを引いたということは、静かな熟考の時間を過ごすことがあなたの役に立つと勧めています。そうすることにより、次のあなたの計画の一部をはっきりとさせたり、あなたの未来に関するガイダンスを受け取ることができるかもしれません。あなたがすでに知っている答えにつながるには、あなたの内なる叡智に波長を合わせる必要があると提案しています。



clover*静かな時間を持つ中で、答えが現れるようにしましょう。




☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
36 HEALING
~ ヒーリング ~


このカードは、私がヒーリングをする時のイメージと場所に

ピッタリだったので選びました。

Chemi Body Workのセッションリームは

こんな感じの →★★★  アジアンテイストですが

セッション中の、その時々で、色々な時空と繋がります。

とても面白く、不思議な感覚です。



clover*カードの意味


アトランティスの黄金期では、人々は本質的にヒーラーでしたが、特に才能のある人たちは、神聖なエネルギーを純粋にチャネリングする人になる訓練を受けていました。彼らは、ヒーリング寺院で働きました。初期の頃は、ヒーラである神官は、チャクラバランスを取るだけで良かったのですが、カルマが生じ始めたため、人々が健康でいるためには、さらに多くの助けを必要としました。音や色や幾何学はハーブやクリスタルは、ヒーリングを施すために使われていました。クリスタルを通すレーザー光線は、サイキック手術に用いられました。



clover*メッセージ: ヒーラーになること


このカードは、あなたの助けを必要としている人々がいるので、今こそ、あなたのヒーリング能力を発達させ磨き、練習する時が来たと伝えています。また、あなたの光のレベルを上げるために、スピリチュアルな後押しやレイキや感情のヒーリングも必要かもしれないと勧めています。



clover*今日は、他人に手を差し伸べましょう


* * *


私は、マッサージセラピストとして7年やってきていましたが、マッサージだけでは限界を感じ、2007年に、音を使ってエネルギーバランスを調整する、クリスタルサウンドをマッサージに取り入れ、7周年目にして、色とクリスタルを使ったクリスタルレインボーレイキ、そしてチャネルリーディングを取り入れました。このカードに書かれているように、私も(アトランティスで)ヒーラーをしていたという過去世があることを思い出し、だから、マッサージをはじめとするヒーリングのお仕事をしていて幸せを感じるんだわ!と思いました。面白いですよね(^_-)☆




☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
43 EDUCATION
~ 教育 ~


私たちは、以前にテレパシーを使ったコミュニケーションを

行っていたと言われています。

近い将来にこういう時代が来るのかな・・・?

なんて思いながら、このカードを選びました。



clover*カードの意味


アトランティスの黄金期では、熟練した神官が、子供のオーラを診断し、生まれながらの才能や能力を発見し、その才能から伸ばされていきました。学びの寺院は、平和で静かな場所にあり、生徒の右脳が開くように、適切なミュージックや色を使って、リラックスできるようになっていました。そして、神官は、生徒のマインドに、スピリチュアルな知識をテレパシーを使って、直接分け与えていました、もしくは、最高神官や魔術師が特定の情報をプログラミングしたクリスタルから、直接第三の目に情報を吸収することもできました。



clover*メッセージ: 学ぶ、または教える


このカードを引いたということは、古い、理論的で体系的な方法というようりも、リラックスした状態で情報を吸収するという、新しい学びの方法にあなたの心を開くように勧めています。もしくは、あなたが他人に教える時かもしれません。この場合は、

本からではなく、あなた自身の叡智から情報を引き出しましょう。



clover*学ぶために心を開きましょう。そこから知識を広げて下さい。


 

* * *


過去世の記憶を辿ると、寺院での生活をしていた頃が思い出されます。

私の前の夫、そして今の夫とは、過去世で当時の寺院で出会っています。

今世で再会したということです。 面白いですよねsei♪*


 

* * *


他にも、面白いカードがたくさんありますので、

又の機会にご紹介させて頂きたいと思います。



。・:*:・゜☆


それでは、

寒いので、温かくしてお過ごし下さい手袋ニット帽手袋マフラー


皆さんも、素敵な休日を・・・seiハートカッコ*)

Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね 読者登録してね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆