年末は家族でスノボー旅行へ♪ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
スライドショーを作成しました↑*携帯からブログをご覧になっている方は、
機種によってはスライドショーを見る事ができないかもしれません。
是非、パソコンからご覧下さいm(_ _)m

お部屋から見える山は→*会津磐梯山 (あいずばんだいさん)です。

こんにちは(*^ー^)ノ音譜

お正月休みも、あっという間でしたね!鏡餅羽


皆さんは、どんな年末・年始を過ごしましたか?


私は、以前からずーっと ((( 一度は行ってみたい ))) と思っていた

福島県にある→箕輪スキーリゾート に、家族で出かけてきました音譜


なぜここに行ってみたかったかと言うと・・・


今から約15年くらい前の冬に遡ります。

(私は当時、ロサンゼルスでOLをしていました)


私の妹は、スノーボードがとても上手でしたスノーボード

OLの頃からスノーボードに惚れこんでいた妹は、OLを辞めると

すぐ雪山に移住を決め、こちらのリゾートでしばらく働いていました。


休み時間は、ここのゲレンデでスノーボードの練習をしたと妹が言っていたことを

覚えていた私は 『 いつか必ず、妹とこの地で滑ろう!』 と決めていたんです☆


妹は、2年前に他界してしまったので、妹と滑ることはできませんでしたが

風を感じながら滑っていた時は、妹と一緒に滑っている、そんな気持ちになりました。


年末はお天気も良く、雪質はパウダーで雪雪だるま雪最高!!!

そして何よりも、人が少なく、ゆっくりのんびり過ごすのには、最適の場所でしたラブラブ


私は、今まで新潟、群馬、長野など、色々なスキー場を訪れましたが、ここ、福島

にある箕輪スキーリゾートは、その中でも雪質がとっても良いと感じました!


東京から車で片道約4時間くらいかかりますが車ダッシュダッシュダッシュ

(渋滞なしでこのくらいかかります)

ホテルもとても素敵でしたし、雪質もとても良いので、

皆さんも是非、訪れてみて下さいねo(^-^)o音譜



- おまけ -


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

車の中で↑*撮影しました。


帰りは、なんと、吹雪になってしまい・・・汗


雪国で生活をしたことのない私は、初めてこのような体験をしました(><;ビクッ!


しばらく前が全く見えなくて、しかも高速道路を走行中だったので


怖かったです・・・°・(ノД`)・°・


・・・


心に残る、忘れられない旅行となりました。




。・:*:・゜☆

Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね 読者登録してね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆