Crystalbowl Sound Symphony - 屋久島からの風 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

先日、↑*12月12日(日)に、JR西国分寺駅・南口駅前にある

国分寺いずみホールで、友人コヲジ君主催のイベントが↓*行われました。


『Crystalbowl Sound Symphony』 - 屋久島からの風 -

------------------------------------------------------------------

先日、12月12日(日)に、自由ヶ丘のan free Galleryで行われた

→*Christmas Party。* 。゜ * ☆  (12/15/2010) について書きましたが

この日は、朝から音楽三昧の1日でした音譜

------------------------------------------------------------------


演奏している時の様子を(動画)撮影したのですが

上手く撮れていなくて・・・(残念!(x_x;) アップできずにいました・・・あせる


大きなスクリーンで、聖なる島、屋久島の大自然を眺めながら、

約1時間のクリスタルボールの演奏は、本当に素晴らしかったです!


演奏の最後の方では、会場中の方々に浄化が起こり

終わる頃には、すっかり癒しと解放が起こり、しっかりリセットされました☆

この日は、早起きをしたせいか、すこし身体にむくみがありましたが

クリスタルボールの音色によって、スッキリとしました☆


クリスタルボールの倍音・高周波は本当に素晴らしいです!

しかも、大フォールでの音響は、バッチリ最高でしたakn


------------------------------------------------------------------

クリスタルボールって何ですか?という方もいらっしゃると思いますので

是非、→*こちらのページの中央 をご覧下さい☆

------------------------------------------------------------------


今回行われたイベントの、クリスタルボール奏者3名を

ご紹介させて頂きたいと思います。


音符 なーやさん

聖なる島、屋久島で、『木とつながるツアー』 や、

クリスタルボールヒーリング&オーラソーマなどのセラピーを取り入れた

トリートメントを行う。 『 カイホー屋 』 を主宰。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
なーやさんのページからお借りしました☆


なーやさんのホームページ&ブログはこちらです↓* ↓* ↓*

○カイホー屋 http://www1.odn.ne.jp/kaiho-ya/

○屋久島から宇宙 http://kaihoya.blog53.fc2.com/


音符 春田友希さん

クリスタルボウルを通じて、皆さまと愛を分かち合いたいと思い、演奏活動をさせて頂いております。クリスタルボウルの純粋な波動は、皆さまの裡に宿る愛と純粋さに共鳴します。演奏するボウルの中に、世界規模で人道支援活動をしている聖人サイマーが考案したものがあります。このボウルには、ダイヤモンド・ルビーなどの宝石や、プラチナ・ホワイトゴールドなどがミックスされており、その波動は聖なる女性性を地球にアンカリングさせ活性化し、愛を拡大させていきます。そして、人々の霊的な覚醒を後押しし、霊的・物質的な豊かさをもたらし、その人の持つ可能性を最大限に引き出していきます。音を全身で浴びて、本来のご自身を開花させてください。



音符 山本コヲジさん

多摩ロハス・ヴィレッジ 睡泳部部長、オフィスカレイド代表 
ホリスティック・オプティマルヘルス・プロモーター(H・O・P)として心身魂の

美健化活動を行っています。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
コヲジ君のページからお借りしました☆

コヲジ君のホームページはこちらです↓* ↓* ↓*

○オフィスカレイド http://www.office-kaleido.com/



今回は、イベントの告知が間に合いませんでしたが、次回又、このような機会が

ありましたら是非、皆さんにお知らせしたいと思いますo(^-^)o音譜


次回は、クリスタルボールの不思議な体験について書いてみようと思います音譜


続き>>音と色の不思議な体験。* 。゜ * ☆  ・・・ 12/22/2010



。* ・゜ * ☆ 

Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね 読者登録してね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆